ステージ報告20100724

昨日、本日北区大曽根にあるオズモールにて、弥富マタハチ君とCMバトルと『希望のドアラ、ドアラONDO』を歌ってきました。 昨日のライブに続き、本日もわざわざ足を運んで下さったマイミクの氷上さんありがとう。
それにしても暑かったね。マタハチ君の奥様に買って頂いたかき氷。 みるみるうちに『飲み物』になっていきました。 でも美味しかった(^O^)
さて明日は岡崎市立福岡小学校にお邪魔しま〜す。
鳴子踊りチ〜ム土呂の皆さんと久しぶりに一緒に演舞?です。
お楽しみに〜♪
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

またオズモール

またオズモール
またオズモール
炎天下のステージにまたまたきちゃいました。
凄〜い!
木陰一切なし(T_T)
写真は劇団アルクシアターの主宰、マタハチ君と劇団員の彩里沙ちゃん。 手作りコーディがめちゃくちゃ可愛〜い(*^_^*)
なんと我々のステージは14:30からトップバッターです。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

ライブ報告20100723

ライブ報告20100723
ライブ報告20100723
昨夜は中区にあるメルローズさんでワンダフルミュージックナイトに出演してきました。 ご共演は 春奈さん Crown Shoesさん 聖奈さん Akiraさん でした。
春奈さんと聖奈さんはなんと大学4年生の女の子。
二人とも今どきのオリジナルソングを今風の歌い回しで歌い、ピッチもしっかりでビックリ。将来有望ですね。
また…Crown Shoesさんは、なんとチェルシーのイケメン兄弟のお二人だと分かってビックリ。
家に帰って長女に報告すると、『私ももうとっくの昔にHPチェックしてるよ』だって。
なんと。
最小限の音数で奏でているのに、二人がつむぐ世界観は、相変わらず独特で思わず引き込まれてしまいました。
そして打ち込みバックにギターの弾き語りをされたAkiraさん。
これまた様々なジャンルのオリジナルソングを披露されていました。準備が大変でしたね。ご苦労様。
皆さん若いのに本当に素晴らしい(^-^)g”
春奈さんや聖奈さんのちょうど同じ年頃にCMソングを歌い出して24年。
う〜ん(^_^;)
私の頃はあんなに二人のようにしっかりとした自分の世界観なんてなかったような…f^_^;
だからコマソン歌手になったわけですが(>_<)
これからが楽しみだね。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi