気になるCM

気になるCM
気になるCM
赤い服を着た女性たちが『たたたた太陽、楽しくしたいよう〜♪』というメロディーに載せて、ヘンテコな踊りを披露するアセロラドリンクのCM。
何が言いたいかは不明だが、元気な太陽の恵み(ビタミンCがアセロラはレモンの34倍もあるんだって)がい〜っぱい入っているような気がするし、何だか耳に残って面白い。
面白いと言えば、イトーヨーカ堂の夏ギフト雑誌のCM。
堤防を歩きながら『この夏ほとんど15なの…』とセーラー服を着た15歳くらいの女の子達が爽やかに歌うCMはご存知だろうか?
ある日、お馴染みのこのメロディー、でも何かが違う女性コーラス風の声に誘われて、テレビに視線をやると…(・_・)エッ……?
同じシチュエーションなのに、セーラー服を着た私くらいの( ̄○ ̄;)3人のおばちゃん達が、ニッコリ微笑みながら『この夏ほとんど15なの〜』と歌っていたので、思わず釘付けになってしまった(^_^;)
なんじゃこりゃ〜f^_^;
これまで爽やかにOAされていたCMに、まさかこんなオチを付けたとは?何だかニクいねσ(^◇^;)。。。
また香里奈さんが登場するnissenのCMもパンチがあって、格好いい。
皆さんは気になるCMありますか?
それにしても、近頃CMは空前のお子ちゃまブーム。
逆にお子ちゃまCMばかりで、印象に残るものが少ない中で、シッカリ大人が歌う骨太なCMが心に残るとは、こりゃいかに?(笑)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi