締め切りました。

かねてより募集して参りました『みどり歌謡文化祭2017』の出演者は、本日にて締め切らせて頂きました

平日にもかかわらず、80組を越える出演者の皆様が応募して下さり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

私が開催するカラオケ発表会としては初めての試み。
これで初年度は、まずまずのスタートが切れるのではと思っております

ただ80組を越えるということは、最低でも7時間を超えるという事〜

既に先程、名簿が完成。
この後、プログラム作成となりますが、ここからも心して準備していきたいと思います。

出演して下さる皆様、お手伝いして下さる皆様。これは皆さんによる皆さんの為の文化祭です。
大いに盛り上げて参りましょう

どうぞ宜しくお願い致します。

尚、観覧は無料なので、是非お仕事の合間に、お知り合いの応援に駆け付けて下さいね。

p.s.
ゲストが追加となりました。

弟子の美心、天美せい子に加え、聖はじめ様、野中章次&ひろみご夫妻、私が歌う徳重音頭を踊って下さる豊詞貴会の皆様、10/12は、どうぞよろしくお願い致します。

Mステ目指せ

長女、夢井みづき(改名しました)が応募していたMステのオーディション💕

一次審査、通過できました!!!

二次審査はweb投票なので、ここからサイトに飛んで、ポチッと投票してください!

一人一日一回投票可です💕

あとお友達とかに拡散して頂けませんか?

みんなで投票して頂けると有難いです。

宜しくお願いします!!!

 

八幡台 IN 知多市

2年振りに、知多市八幡台の夏祭りにお邪魔して参りました。

暑かった2年前と同じくPAは鯉江さん。

ありがとうございます😊

今日はもう一人、知多で活躍される音響さんも。

 

平成嚶鳴館の受講生の皆さんも駆け付けて下さって、とても嬉しかったです💕

ありがとうございます😊

夏祭り委員長の武田さんも、何年も前から、実は私の生徒〜🌹

お呼び頂いて、本当に嬉しかったです。

 

ステージは風があり、2年前よりは涼しかったけれど、やはり暑かった💧

30分程のステージが終わると、やはり浴衣は汗だくでございました。

今日は8/1から始まる平成嚶鳴館の後期講座のPRも兼ねて、実際に講座で教えている演歌やポップスも歌わせて頂いて、更にオリジナルソングも歌わせて頂きましたよ。

八幡台の皆さん。

暑い中のお疲れ様でした。

そしてステージを下さった武田さんにも感謝です。

PAの鯉江さんにも感謝です❣️

ありがとー。ありがとうございました。

夏祭り続きますよ

先週の土曜日は西尾市つくしが丘へ。
梅神ぐみの3人と夏祭りに出演させて頂きました。

例のごとくまた色々やらかしたけれど…💦JAZZからCMソングにディズニーソング、懐メロからスタンダードまで、これまた幅広い選曲でお届け致しました。

…出演前から、食べ物も飲み物も、とにかくどれも安〜い❣️とご満悦だったメンバー(笑)
焼き鳥や枝豆、ノンアルを買い込んで、ご用意して頂いたお弁当と一緒に、既に宴会状態〜〜(笑)

私はというと…朝から着ていた浴衣はすっかりシワシワ〜💧で汗だく〜〜💧

でも…終わって良かったー😅
梅神ぐみさん、つくしが丘の皆様、わざわざ応援に駆け付けて下さった神谷さゆりさん……本当にお世話になりました。

さて、今週7/29は…知多市の八幡台(18:00〜)さん。
来週8/5(雨天の場合は8/6)は、守山区の森孝西さん(16:30〜)、更に移動して緑区徳重学区(19:00〜)の夏まつりにお邪魔させて頂きます。

続きを読む 夏祭り続きますよ