昨日〜今日

IMG_1957.JPG

IMG_1956.JPG

IMG_1965.JPG

昨日は長女のライブまで、スープストック東京で、遅めのノンビリお昼ごはん。

そして四ッ谷MONOへ。
事務所主催のライブにお邪魔してきました。

IMG_1964.JPG

IMG_1966.JPG

IMG_1963.JPG

どちらかと言うとアイドル推し?かと思えるような事務所所属のアーティストさんに混じって、ピアノ一つでガツガツしたアギレラやガガ、テイラースウィフトや映画音楽、また重めのオリジナルソングを超技巧で弾き語り、歌い上げる長女は四面楚歌状態と言っても過言ではないのですがf^_^;

昨夜はメチャクチャ頑張っておりました。

絶賛悩み中の長女にとって、刺激になり、更に成長出来るフィールドで本当はもっと頑張って欲しいな、と思います。

頑張れ〜ゆめみづき*\(^o^)/*
応援してるよ(^_−)−☆

IMG_1967.JPG

そして名古屋に帰って参りました。

IMG_1969.JPG

IMG_1974.JPG

帰って来ると、名古屋は桜が満開で、町中、春〜〜*\(^o^)/*

今日は南区にあるなごやかハウス三条さんへ慰問に行って参りました。

沖縄民謡やオリジナル、誤嚥防止替え歌等、皆さんで歌いましたよ。
とっても喜んで下さって良かった(^_−)−☆
ありがとう〜*\(^o^)/*

道中も桜が綺麗*\(^o^)/*

IMG_1976.JPG

IMG_1975.JPG

そしてその後、私の一番小さな生徒の個人レッスン。
随分楽譜も読めるようになって来ました。

IMG_1984.JPG

IMG_1981.JPG

IMG_1977.JPG

IMG_1978.JPG

また今日もノリノリで歌ってくれましたよ。
もっともっと音楽楽しもうね。

新婚さんと

IMG_1954.JPG

IMG_1955.JPG

昨夜は1月に東京に嫁いだ姪っ子夫妻と原宿のお店で、祝杯をあげましたf^_^;

スパニッシュ&メキシカンのジャスティン。

(東京都渋谷区神宮前3-25-18 ザ・シェア1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13136608/)

アヒージョにカルパッチョ、ガーリックイカソテーにパエリヤ、ポテト等、一つ一つのサイズが大きいので、4人で行って良かったf^_^;

それにしても新婚さんにはアテラレっぱなしf^_^;

いつまでもお幸せにね(^o^)/

フォトコンテストの表彰式に行って来ました。

グランプリの次女は特別にクリスタルのタテも頂きました。

この他、ネイル体験等をさせて頂いて、勉強と違って(笑)まるで水を得た魚のようでしたよ*\(^o^)/*

このコンテストの主催、青山ビューティー学院の校長先生(写真)は、なんとこの業界60年の長。

パウダーファンデーションや数々の美容機器を開発した方で、御年、なんと80歳にはとても見えない今も現役バリバリ、この業界を引っ張る素晴らしい方です。

さて、また一歩夢に近付けますように(^_−)−☆

IMG_1924.JPG

IMG_1937-0.JPG

IMG_1945.JPG

IMG_1927-0.JPG

生まれて初めて……

自分の名前を付けてくれた人に会いたいというので、次女を連れてやっと会いに行ってきました*\(^o^)/*

IMG_1915.JPG

長かった空亡の時を乗り越えて、努力次第で、必ず自分の夢を手に入れる事ができる時が来たと言われて、帰りのエレベーターの中で、これまで苦しかった事や降りかかった不運な出来事を思い出して、バカみたいですが、まるでマンガの1シーンのように、思わず2人で抱き合って『よく乗り越えたね』と、泣いてしまいましたf^_^;

これからは何事にも躊躇せず、自分に自信を持って努力すると心に誓った次女*\(^o^)/*

私も更に楽しみが増えました(^_−)−☆

さぁ〜〜てと。
明日は原宿にて、次女が受賞したフォトコンテストの表彰式の為、東京に向かってま〜〜す*\(^o^)/*

IMG_1919.JPG

昨日は……

久しぶりに、弥富又八くんと、とある60秒ラジオCMの収録。

IMG_1908.JPG

二人で掛け合いデュエットf^_^;

東京ロマンティカさんのようなコーラスパートも2本入れて、ヘンテコな歌詞をムーディに歌いましたよ(笑)

何だかCMって面白いね。

早くOAされますように*\(^o^)/*

さてさて、本日は二人の個人レッスンがあるというのに……
花粉なのか、はたまた黄砂のせいか、鼻水ダラダラ、目は痒くてシバシバ(>_<)

アレグラとアレルギー用の目薬で対応してますが、今年は本当に手強いです(T_T)

はぁ〜〜f^_^;