イベント&ライブ報告20150829

昨日はまずアピタ東海道店へ。  
  

こんな演歌歌手のような看板f^_^;

嬉しいような、恥ずかしいようなf^_^;

  

皆さんはフードコートでゆっくり座ってご覧になってました。

    

   
  3ステージ。

毎回、いろいろ衣裳も替えてみましたよ。

汗だくでしたが、色んな方が駆けつけて下さり、とても嬉しかったです。

そして夜は名古屋市中区錦3丁目にあるライブハウス、メルローズさんへ*\(^o^)/*

リベンジャーズさん主催のライブに、Paper Cupsにて出演させて頂きました(^з^)-☆

まずは主催のリベンジャーズさん。

歌物あり、フュージョンあり。とても大人のステージでした。   

        
  そしてお馴染みセレクションさん。

でも昨夜からボーカル&ギターの青ちゃんが家庭の事情で、当分、バンド活動を休止されたので、急遽、3人のセレクションさんに。

ちょっぴり寂しい。 
そこで、私とバンマスが加わり、浜名湖フォークジャンボリーの公開練習をしたり……

  
 スーパーサポートのぼたんちゃんが登場して、セレクションさんを盛り上げて、ホントに楽しいライブとなりました(^з^)-☆    
  

ところで、キムさんとぼたんちゃんは、実はいとこ同士*\(^o^)/*

お父さん同士が兄弟なんだって。

そんなぼたんちゃん。

とても声量もあり、真剣に歌うぼたんちゃんの姿勢はとても素敵で、皆さんウットリ聴き惚れておりましたよ*\(^o^)/*

青ちゃんが戻るまで、当分サポート役のぼたんちゃん。セレクションさんと共に頑張れ〜〜(^з^)-☆

 

そして我々、Paper Cups。

昨日はさかいゆうさんのカバー曲を更に2曲追加して、ドキドキで参戦。

大事故もなく、こちらもまた温かいお客様や出演者の皆様に励まされながら、なんとか終了〜〜f^_^;
ヤレヤレ(笑)
頑張った甲斐があったのか、11/15、錦一体で開催される長者祭りに(メルローズさん協賛ステージ)にPaper Cupsで13:00過ぎあたりに、出演する事になりそうです。

また詳細決まりましたら、お知らせ致しますね。
さて、昨夜はライブが終わり帰宅しようと店の外にでると、土砂降り(T_T)

帰り道は至る所で冠水していて、靴も服もびしょ濡れでした。  

また車は何度も大量な雨水に見舞われてどうなることかと思いましたが、やっとこさで帰宅(T_T)

ヤレヤレ。

昨日は1日水浸しの私でした(笑)

本日はダブルです。

今日はこんな現場*\(^o^)/*
アピタ東海通店様。

  
会場は1階フードコート。

サーティーワンさんの裏ですよ(^з^)-☆
演歌歌手のような看板が……

ちょっと恥ずかしいf^_^;

  
さて、本日、ここでの3ステージの後、夜はペーパーカッブスにて、錦3丁目のメルローズさんへ。
計4ステージ。

頑張りま〜〜す*\(^o^)/*

明日のCCNETカラオケ教室は

 明日のCCNETカラオケ教室の練習曲は、原田悠里さんの『秘恋(ひれん)』*\(^o^)/*

10:00〜12:00。

中部ケーブルネットワーク(CCNET)東名局、C Studioです。

参加費1000円。

予約の必要はありません。

自由にご参加下さいませ。
さて、そろそろ猫肌とホットコーヒーが恋しい時期になって来ました。   

 暑い暑いとエアコンをかけたまま寝たり、窓を開けたまま眠ると、チーン^^;と風邪を引いてしまうかもf^_^;

皆さんも体調管理にはクレグレもお気を付け下さいませ。