応援に行って来ました

今日は娘と一緒に…

加藤訓音さん、石原奈緒美さんの邦楽デュオ『かぐや』さんがバイオリンの高由美さんとコラボレーションをされるというので…

JAZZの有名な箱としてもしられる覚王山スターアイズにやって来ました💕

生ピアノと生三味線と生バイオリンで、ボカロ曲としても有名な『千本桜』を演奏されたり、三味線としてバイオリンでクラシックなど、奇想天外な演奏もされて、とても面白かったです💕

奈緒美ちゃんの太鼓も、訓音さんの自虐MCも相変わらず冴えております❣️

後半は更に衣裳も替えて、とっても色っぽかったですよ。

おめでとう会

新年からうちまでボイトレに通ってくれたAちゃん。見事に音大に合格したので、今日はAちゃんのお母さんと、小論文の手ほどきをした娘と4人で、Aちゃんの大学合格おめでとう会をしました💕

おめでたい時に食べる鯛の塩釜をみんなで食べて、カラオケで一緒に歌って、楽しいひと時を過ごしましたよ。

可愛い妹がもう1人出来たね。

Aちゃん本当におめでとう㊗️

これからは自分の夢に向かってGo〜🎉

ついに次女も

住民票を東京に移しました。

これで2人共、子どもたちは東京の人になってしまいました。

ちょっぴり寂しいような、誇らしいような。

そして来年早々にNYの美容研修に参加するのだとか。また選挙権も出来るし…。

まだまだ道途上の娘ですが、どんな大人になるか楽しみにしています。

最近はいつもこんな真っ黒な服の写真をインスタに載せては、たくさんの方々から、たくさんイイネ❣️してもらってるようです💦

ふ〜〜む(笑)

若者の『cool』って感じる感覚は何だか奇想天外で面白いね。