そろそろ帰国の途

7/23にカナダまで飛んで行った長女。 今日洞窟探検した後、夕方からお別れ会をするようです。 カナダは13時間遅れているので、只今まもなく昼間の13:00頃ですね。

お別れ会では浴衣を着る予定で、祖母に着付けを習い、向こうで自分で着られるようにと何度も浴衣を着て見せてくれました。

またカナダのホストママが優しかったお蔭で、一度もホームシックになる事もなく、楽しげなメールが時々やってきました(^o^)/

明日は19:30から名駅にあるu-leeさんにて、ライブです。 また娘が帰国する8月2日は18:00から本郷のアルマジロさんにて。皆さん是非応援に来て下さいませ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

手折しました。

手折しました。
『ドアラONDO』の振り付け解説書が出来上がったので、みんなで初版分の2000枚手折しました。 ウ~(>_<) 明日東京へ。 CD完成にもう一歩近づきました(^-^)g" ☆⌒(>。≪)nokoyokoi
p.s.すっかり忘れていましたが、9/20の私のリサイタルのチケットがチケットぴあにて、27日から発売開始になりました。
サークルK、サンクス、ファミリーマート、ぴあショップ、ネットでもお買い求めいただけます!
ネットの場合、ぴあのサイトで『横井則子』で検索下さいませ。
では宜しくお願い致しま~す(*^_^*)

北川とみさんのライブを見に行きました。

北川とみさんのライブを見に行きました。
昨夜は元祖名古屋のコマソン女王、北川とみさんの結婚10周年を記念したライブが本郷にあるアルマジロさんで開催されたので、遊びに行ってきました。

次女の塾の帰宅を待って会場にお邪魔したので、既にアルマジロさんは満員。さすがとみさんです。

専門学校でもボーカル講師をされているそうでたくさんの生徒さんや卒業生で一杯でした。

またご自分のコマソンメドレーやオリジナルソング等、なかなかの美声を聞かせて頂きました。コマソンが始まった途端、次女が『キャ〜すんごいコマソン声だ〜』f^_^;

私しかりコマソンに向いた声ってあるんですよね。

ステージにも呼んで下さったので、私もコマソン数曲と、今度発売される『ドアラONDO(音頭)』のコマーシャルをさせて頂きました。

お幾つになられても、美貌と美声とナイスプロポーションを維持されている北川とみさん!私たちの鏡です(^-^)g" ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

ステージ報告20090726

ステージ報告20090726
今日はもう2年以上も前から計画していた独居老人給食会の20周年をお祝いした記念イベントでした。

本日私は一部司会者として、また名古屋登貴子会のメンバーとして、またピアニストの清水遼さんと一緒に童謡のメドレーをお届けいたしました。

また今日はゲストとしてミラクルカフェさんや竹内トモローさん、一条流さん、社交ダンスの福井健ニ、マリコ夫妻も登場して、賑やかに華やかに20周年をお祝いする事が出来ました。

またPAさんにはゆめやのライブでもお世話になっています早川さんをお願いし、ステージ転換スタッフには旦那とトモローさんにお願い致しました。

また最後まで片付けを手伝って下さったミラクルカフェのヒロミさんとバンジーさん、トモローさん、たちばなボランティアの皆さんご苦労様でした。

出演者を含めると300名近い皆さんが参加した今回のイベント。 無事に何事もなく無事に終わる事ができたのも一重に皆様のお陰だと思います! ありがとうございました。今度は30周年を目指しますか(笑)! ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

ライブ報告20090723

昨夜は緑区滝の水にあるライブ・バー、アランプーサンにて丸得ライブでした。
ご競演頂いたマガスタシマ様、サガ様ありがとうございました。
また足を運んで下さった花れんさんご夫妻、岡村さんご夫妻とお友達ご夫妻様、皆さんありがとうございました。 さて、そろそろ長女はデトロイトに着いたかな? ここで4時間程、時間を潰した後、カナダに向かいます!
☆⌒(>。≪)nokoyokoi