ドアラ音頭

昨年の暮れには既に収録して、いつか発売が出来ればと言っていたドラゴンズのマスコット『ドアラ』をテーマにしたCDの発売がや〜っと来月の8月8日に決定しました。

ただしインディーズ発売。 ドラゴンズショップや名古屋や栄のレコード屋さん、Amazon等、ネットでの販売となります。

CDに収録されるのは、弥富又八くんが歌った『希望のドアラ』と私が歌う『ドアラ音頭』の予定です!

また『ドアラ音頭』には踊りが付きますよ。本日、伊勢在住の大先生の所まで車を走らせ、その場で振り付けして頂いて、CDに梱包用に使う写真も撮ってきました。 早速、盆踊りやイベント等で、ドンドン使って頂けるように、現地まで同行していただいた師範の先生方にも、手解きして頂きました。

勿論9/20の私のリサイタルでも踊り付きでご披露させて頂きますよ。 はぁ。全ての事が怒涛の如く、急ピッチに進行しています。

このまま9月まで突っ走りますよ〜(^-^)g"

さて、昨日は藤ヶ丘にあるココペリ・ジャパンさんにてライブでした。
対バンは坂羊一さんとかちくさん。
どちらもさすが先輩!各自のオリジナル色満載のステージとなりました。
また宜しくお願いいたします。

また足を運んでくださいました森ご夫妻、さっちゃん、サマースプリング様、花れんさんご夫妻、トモローさん、ミラクルカフェのヒロミさん、デカ長さん…そして我が子達ありがとうございました。そしてPAを下さった堤さん、chinaママまた宜しくお願いいたしま~す[E:lovely]

☆⌒(>。≪)nokoyokoi