ステージ報告20120729

昨夜は掛川納涼まつりに、沖縄ユニット、てぃーだにてゲスト出演してきましたよ。

対バンをして下さいましたThe Legendさんありがとうございました。
GSはじめ往年の名曲で皆さんを楽しませてくださいました。
ステージ後、我々も少しだけ夏祭りの雰囲気を味わいましたよ。

左から新ちゃん、ヒロちゃん、竜ちゃん(旦那)
(*^_^*)nokoyokoi

ライブ報告20120728

Image_2
昨夜は安城にあるライブハウス、Balladさんに、メガトンパンチョスにて出演してきました。

昨日の出演は……
★ごえたマスターと仲間たち
★竹内トモローさん
★イシカワトモヤさん
★メガトンパンチョス
★ソレイユさん。

あと、オープンマイク後、青柳さんと田中さんの珍しい二人セレクションさん。

オカリナ吹きのうっしー。さん。

伊藤潤さんのビートルズ。

でした。 終始楽しい雰囲気のBalladさん、ライブ。

最後まで盛り上げて頂きまして、本当にありがとうございました。

またわざわざ足を運んで頂きました佐藤先生ご夫妻、さおりちゃんありがとうございました。

母の日プレゼントで完全防備

今、私イチオシの若手ミュージャン、岡Pこと、おかひろふみ君からもらった母の日(笑)プレゼント。

Photo

Photo_2
頂いたプレゼントで、日焼け完全防備をして、いざパン屋さんまで、ウォーキング。


一緒に着いてきた(笑)旦那と、只今、イートインで朝ご飯中〜\(^o^)/
Photo_3

さて、夜は安城市のバラッドさんに19:00〜メガトンパンチョスにて出演します。

今夜は浴衣で行こうかな(^з^)-☆
遊びに来て下さいませ。

ステージ報告20120727

20120727
営業ステージ終わりました〜\(^o^)/

本日は刈谷市にあるベッドメーカーさんでもあり、打楽器、カホンメーカーさんでもある友澤木工株式会社様の創業50周年記念祝典のゲストを務めさせて頂きました。

私のバックを務めて下さったのは、若きインストゥルメンタルバンドのBLUE JAMさん。
201207272

まずは彼らのオリジナルアレンジで、お祝いの場にピッタリの『春の海』で演奏スタート。

そのあと、『Amazing Grace』をアカペラで、またCMメドレー等、6曲、40分程、歌わせて頂きました。

更に本日は特別に、ドラマーの、小川和也くんに友澤カホンも叩いてもらいましたよ。

なかなか素晴らしいパフォーマンスでした[E:shine]

こんなに素敵な会場で、素晴らしい音響で歌わせて下さった友澤木工株式会社のトモゾー社長並びに、トモゾー姉さんにも大感謝です[E:heart04]

また列席下さいました来賓の皆々様にも大感謝です[E:heart04]

そしてJAM’S コーポレーション所属のBLUE JAMさん、福持社長にも大感謝です[E:heart04]

さて、明日はメガトンパンチョスにて、19:00〜から安城市にあるライブハウス、Balladさんに出演。
2000円。お食事バイキング、飲み物2.5杯分付き。

また明後日は静岡県掛川市城下の4つの商店街で開催される夏祭りに、沖縄ユニット、てぃーだにて、18:30〜19:30にゲスト出演させて頂きます。無料。連雀西交差点付近のトラックステージですよ。掛川駅からお城に向かう途中にありますよ。車は規制がありますので、掛川市のHPでご確認下さいませ。

お近くの方は是非、遊びに来て下さいませ。

(*^_^*)nokoyokoi

ミスサイゴン

ミュージカルに行って来ました。
念願のミスサイゴンです。

ミスサイゴン

ミスサイゴン
これまで演出が大袈裟で、帝劇以外では上演出来なかったというミュージカル。

かの本田美奈子.さんがヒロインのキムを演じて、アイドルからミュージカルスターへと生まれ変わった作品でもあるので、いつかは是非観たいと思っていました。

今回のキャストはこちら。
なかなかのメンバーでした。

Photo
それよりも何よりも、キムはじめ、女性衣裳がほとんど下着じゃ〜んσ(^_^;)

何でも、昔より更に衣裳はエロく、際どく、しかもキスシーンや抱擁シーンもガンガン登場する、まさに皆さん体当たりの演技でした。

いくら皆さんスタイルがいいからと言っても、今日日、ミュージカル女優さんもつくづく大変だと、半端ないエンターテイメント性に、皆さんの演じる心意気を感じましたよ。

キャストの皆さんからたくさんパワーを頂いたので、私も今週あと二つの営業ステージとライブ、気合を入れて頑張ろうと思います。