ステージ報告20120727

20120727
営業ステージ終わりました〜\(^o^)/

本日は刈谷市にあるベッドメーカーさんでもあり、打楽器、カホンメーカーさんでもある友澤木工株式会社様の創業50周年記念祝典のゲストを務めさせて頂きました。

私のバックを務めて下さったのは、若きインストゥルメンタルバンドのBLUE JAMさん。
201207272

まずは彼らのオリジナルアレンジで、お祝いの場にピッタリの『春の海』で演奏スタート。

そのあと、『Amazing Grace』をアカペラで、またCMメドレー等、6曲、40分程、歌わせて頂きました。

更に本日は特別に、ドラマーの、小川和也くんに友澤カホンも叩いてもらいましたよ。

なかなか素晴らしいパフォーマンスでした[E:shine]

こんなに素敵な会場で、素晴らしい音響で歌わせて下さった友澤木工株式会社のトモゾー社長並びに、トモゾー姉さんにも大感謝です[E:heart04]

また列席下さいました来賓の皆々様にも大感謝です[E:heart04]

そしてJAM’S コーポレーション所属のBLUE JAMさん、福持社長にも大感謝です[E:heart04]

さて、明日はメガトンパンチョスにて、19:00〜から安城市にあるライブハウス、Balladさんに出演。
2000円。お食事バイキング、飲み物2.5杯分付き。

また明後日は静岡県掛川市城下の4つの商店街で開催される夏祭りに、沖縄ユニット、てぃーだにて、18:30〜19:30にゲスト出演させて頂きます。無料。連雀西交差点付近のトラックステージですよ。掛川駅からお城に向かう途中にありますよ。車は規制がありますので、掛川市のHPでご確認下さいませ。

お近くの方は是非、遊びに来て下さいませ。

(*^_^*)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください