バッグの選び方

既に自分の誕生日は全くめでたくはないけれど(笑)頑張ってる自分に、年に一度、少し高いご褒美をあげる事にしてる💕

タカシマヤさんに移動販売が来てるとの情報をゲットしたので、友達も一緒にあれこれ悩んでくれて…今年も可愛いTHINK BEEのバッグとお財布をゲットしてウキウキ〜〜💕

もしかするとあまり物が入らないのではと悩んでいると…友人はなんと『中に試しに物を入れてみてもいいですか⁉』…と店員さんに頼んでくれたの(´⊙ω⊙`)

いつもそうやってバッグ選びをしているらしい。

自分のバッグの中身をゴソゴソ(手帳がミニオンのイラスト付で正直恥ずかしかったけど)試しに入れてみて、これに決定〜💕

こんな買い方もあったとは驚いた😅

私が一人で選んでたら、見た目の大きさで選んでたかもね(笑)

背が低い私には、コロンと小さく見えるバッグが似合う模様💧

丸っと名駅DAY💕

6/30(土)12:00から、名駅に誕生したステーキ屋さん『M STEAK HOUSE 』にて、ライブ開催決定〜〜💕

M STEAK HOUSE
名古屋市西区名駅2-7-5
052-756-3996

食事、飲み物付で5000円(予定)
ご予約お待ちしております。

M STEAK HOUSEさんでは、ランチやハッピーアワーも開催中〜〜💕

今日はオーナーにランチをご馳走になってしまいました。坂田オーナーご馳走様でした💕

オーナーの食べたクスクスのプレート。

とてもスパイシーでした。

私はシシリアンライスを。

とてもヘルシーでした。

そして男性陣はとってもレアな牛カツレツを。

更にみんなで、グラタンランチを。

ドルチェまでご馳走様でした。

メニューは毎週変わるそうなので、皆さん、この機会に是非、お試し下さいませ。

p.s.
そして、そのまま終電近くまで、名駅で飲み歩く😅
不良だぁ〜〜💧

まずはイタリアンのサルバトーレクオモで、大学友に誕生日のお祝いをしてもらったり…

更に場所をかえて、歌の生徒が名駅で呑んでるというので、合流して、宇宙について話したり(笑)…

何だか楽しい一日でした💕

何と本日の名駅周辺滞在時間はなんと11時間。
名駅勤務してる人より長いやろ💦

プププッ〜〜😅

ゴールデンウィークは…

5/5のげんきの郷に出演させて頂くことになりました💕応援に来てね📣

1:00〜11:30 かとう寛之
11:35〜12:05 メガトンパンチョス
12:10〜12:40 森岡浩一
12:45〜13:15 Bamboo
13:20〜13:50 みなみ風
13:55〜14:25 um@mi
14:30〜15:00 みなちゃんず

そして5/6は下のスケジュール通り、15:20からデンパークの花木園のフェスティバルに登場しますので、こちらにも是非遊びにきてくださいませ。

合間の息抜きは大事

昨日は一日中、しあわせ村。

教室の合間に、外へ。

桜から公園はすっかり新緑の季節に。

緑が目に眩しい季節がやって参りました🌿

ハナミズキ、さるすべりも最盛期に❤

今日は近くのアピタの中のタリーズコーヒーへ。

酸味の少ないやや深煎り目のダッチマンズブレンドを購入して、更に、わざわざ豆を挽いて淹れてもらいました。最高の贅沢ですね。

しあわせ村に帰ると、公園には鯉のぼりが泳いでおりました🎏