バッグの選び方

既に自分の誕生日は全くめでたくはないけれど(笑)頑張ってる自分に、年に一度、少し高いご褒美をあげる事にしてる💕

タカシマヤさんに移動販売が来てるとの情報をゲットしたので、友達も一緒にあれこれ悩んでくれて…今年も可愛いTHINK BEEのバッグとお財布をゲットしてウキウキ〜〜💕

もしかするとあまり物が入らないのではと悩んでいると…友人はなんと『中に試しに物を入れてみてもいいですか⁉』…と店員さんに頼んでくれたの(´⊙ω⊙`)

いつもそうやってバッグ選びをしているらしい。

自分のバッグの中身をゴソゴソ(手帳がミニオンのイラスト付で正直恥ずかしかったけど)試しに入れてみて、これに決定〜💕

こんな買い方もあったとは驚いた😅

私が一人で選んでたら、見た目の大きさで選んでたかもね(笑)

背が低い私には、コロンと小さく見えるバッグが似合う模様💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください