浦東組さんをゲストに

浦東組さんをゲストに
浦東組さんをゲストに
浦東組さんをゲストに
今夜は二胡アンサンブルユニットの浦東組さんをゲストに、千種区にある料亭、松楓閣さんにて、夜桜フェスティバルを開催致しました。
中庭にある樹齢100年という桜は、残念ながら、まだ一分咲きと言ったところでしたが、70名程のお客様を集めて開催されたイベント。
お食事の後に、浦東組さんの演奏をさせて頂きました。
今回、私は、ブッキンク&PA担当。
お客様にも喜んで頂けたようで、良かった〜♪ヽ(´▽`)/

伊勢参りに来ました\(^_^)/

伊勢参りに来ました\(^_^)/
伊勢参りに来ました\(^_^)/
伊勢参りに来ました\(^_^)/
昨日の6月以来、10ヶ月振りに伊勢神宮にやって来ました。
今回、伊勢に行きたいと言い出したのは、長女。 春期講習の唯一の休日に、高校の親友ちゃんと次女を連れて来ました。
一番の目的は、おかげ横丁の食べ歩きだったようで、只今自由解散中〜♪
松阪牛串、棒はんぺん、アラレ、赤福でぜんざい…♪ 今頃楽しんでるかな?(笑)
私は次女とオシャレなカフェで休憩中〜♪ヽ(´▽`)/
さて、またライブが追加しましたので、またお知らせしますね。
また最近、バンマス宅で、メガトンの曲を収録しています。 バンマス唯見くんのリズムやノリが表現出来ず、昨日は『銀の魚』の収録を挫折してしまいました。
2000年から11年も歌ってきた曲のノリが『オケサ』みたいと言われても直せないよ〜^^;
どんな事になるのやら^^;

祝(^-^)v

本日、待ちに待った地下鉄桜通線、野並〜徳重間が開通します♪ヽ(´▽`)/
ここに引っ越して17年。 計画としては私が学生の頃から幾星霜です(笑)
名駅まで35分。 昨日から名駅の予備校に通い始めた長女。これからは地下鉄1本で通えますq(^-^q)
私は地下鉄1本で飲みに行かれます(笑)
ところで、昨日まで地上の道路では数ヶ所でまだ工事中。 舗装どころか、土をブルドーザーで盛っている箇所も^_^; ちょっと怖かったりして。
何故か工事日程表も4月頭まで続いてます(笑) 地下鉄が走っても大丈夫? なんだよね?^_^;
ガンバレ〜♪ あともう少し♪ ゴールは近いよ〜♪

おめでとう〜♪

おめでとう〜♪
おめでとう〜♪
おめでとう〜♪
今夜はピアノ弾き語リスト、大平邦博さんの結婚披露パーティにお邪魔して、CMメドレーと、大平くんのピアノ伴奏で『ハナミズキ』を歌わせて頂きました。
CMメドレーでこんなに盛り上がっていただいたのは初めてかも?(笑)
大平くんのピアノ伴奏もバッチリでした(*^^*)
夏にはママとパパになるお二人。 ダブルコングラッチュレーション\(^_^)/
末永くお幸せに〜♪〜♪ヽ(´▽`)/

ライブ報告20110326&大平くん結婚パーティ

ライブ報告20110326&大平くん結婚パーティ
今日は朝から大府にあるJAあぐりパーク、げんきの郷さんの『ふれあいライブ』に、メガトンパンチョスにて、参加して来ました。
よく晴れてはいたものの、突風が吹き、なかなかハードなライブとなりまし
何だか毎回天気が荒れるのは、もしかして、私のせい^_^;かな?
この寒空の下、わざわざ駆け付けて下さった花れんさん、ブッキンクからPAまで担当して下さった森岡さん、ご共演下さいました皆様ありがとうございましたm(__)m
カバーを中心にお送りした今回のラインナップ。 寒かったので、なかなか足を止めて頂けませんでしたが、青空の下、気持ちよく歌えたので、良しと言うことで(笑)
さて、只今から、ピアノ弾き語リストの大平邦博さんの結婚披露パーティに一人で参加します\(^_^)/
若者だらけで、なんか四面楚歌状態です。 また後程、報告しますね♪