ステージ報告20110301

昨日は岡崎ニューグランドホテルで開催された岡崎城南ロータリークラブさんの22回目の創立記念例会のアトラクションゲストに、ジャズピアニストの伊藤昌司さんとお邪魔して来ました〜♪ (写真を撮り忘れました〜^^;)
例会の前に練習も兼ね、1時間程のリハーサル。 伊藤さんとは1年振りの再会だったにもかかわらず、以前ご一緒した曲だけでなく、今回初めて共演する曲も、指定のキーでサラサラと弾きこなすツワモノ(*^^*)
さすが日々様々な方々と、多種多様な仕事をされているだけの事はあります。
ジャズテイストたっぷりな素敵なピアノ伴奏のお蔭で、なんとか1時間のステージを終える事ができました。
伊藤昌司さん、またCDをたくさんご購入下さいました皆様、プログラムや歌詞カードの準備や進行係りまで務めて下さいました高橋さんや市橋さんもありがとうございましたρ( ^o^)b_♪♪
さてさて、またまた5月に大きなライブやステージが新たに3つも追加になりました。
その中の1つが講演会。
音楽療法士というご用命なら想像もつくのですが、『CM女王が語る知られざるCMの裏側』等と題した話を私にしろと…?(*≧∀≦*)
さて、裏側って一体皆さんはどんな事が知りたいんでしょ? 教えて〜?!
う〜^^; また越えるべき新たな目標が出来た事に感謝ですね♪
頑張るぞ〜! 詳細が決まりましたら、スケジュールをアップしま〜す。