今朝は早くから

今朝は早くから
今朝は早くから
今朝は早くから
大須まで行って来ました。
目的はミラクルカフェのヒロミさんがいつも書かれてるほんわか可愛いイラストの個展を開かれていたので。
でも残念ながら、早過ぎたのか、お店が空いていなかったので、窓の外から眺めて来ました。
その代わり、OSU103のにらいのお向かいのカフェで、沖縄ランチして、二ライに寄って帰ってきましたf^_^;
さて、一度、帰宅し、午後から個人レッスン、夕方は白鳥物語さんのパーティに出て、夜は24:00までPaper Cupsの練習で、その後、東京まで走ります。
N-BOXを購入して、今日で丸っと2ヶ月。
走行距離、4485キロ。 明後日、東京から帰ると、5500キロってとこでしょうかf^_^;
もはや機材車というより、営業車並の走行ですねf^_^;
小粒なヤツですが、よく走ってくれる頼もしい車です^_−☆

次回CCNETカラオケは……

次回CCNETカラオケは……
大月みやこさんデビュー50周年を記念して発売された『ひとり越前』を練習しま〜す。
8/12(火)10:00〜12:00 参加費は1000円
参加は予約の必要はありません。 参加自由です。 地下鉄桜通線、徳重駅から徒歩5分。 駐車場もあります。
皆さん是非、お越し下さいませ*\(^o^)/* お待ちしております^_-☆
次回CCNETカラオケは……
また8/3(日)は東海市民大学のプレ講座を開催します。
13:30〜15:00
上野公民館
こちらは要予約です。
東海市民大学までお問い合わせ下さいませ。
参加費もお問い合わせ下さいませ。
この日は神野美伽さんの『浮草の川』を練習しようと思います。
東海市にお住まいの皆さん、是非ご参加下さいませ*\(^o^)/*

浜名湖フォークジャンボリー事前説明会

今日は浜名湖ガーデンパークに、9/27〜28に開催される浜名湖フォークジャンボリーの事前説明会に、みなみ風のお二人と4人でやって来ました*\(^o^)/*

朝から雨が降ったりやんだりで、とっても湿度が高いので、余計に暑〜い(T_T)

さて、今年も無事に予選通過〜(-_^) やった〜〜*\(^o^)/*

我々は一日目9/27(土)の午前中に出演させて頂きます*\(^o^)/*

今年で10年目を迎える浜名湖フォークジャンボリー。 2日間に70組近くのユニットやバンドが登場するので、静岡周辺の皆様、是非遊びに来て下さいね。

nokoyokoi\(^o^)/