ライブ報告20141025

昨夜はは新舞子Limaさんにて、ブーチさん主催のStar Beachライブに出演させて頂きました。

ご共演下さいました、UMAさん、少年ナイーブさん、お多福カンパニーさん、みなちゃんずのお二人、Cue&Reviewさん、Bスリーの皆さん。

今夜は選りすぐりのメンバーだったのね。
皆さんとってもうま〜いf^_^;

今夜も今夜とて、本番にメッキリ弱い、我々Paper Cupsでした(T_T)

次回Paper Cupsでの出演は11/3。 場所は南区のムッシュさん。 18:00開場。18:30スタート。 2000円(食事付)です。

共演はStrange Blueさん、スペースニムラさん、地団駄団さん、Dynamite Daddiesさん。

nokoyokoi\(^o^)/

ふらりっとフラリエ〜(^з^)-☆

東海テレビで、先月オープンした久屋大通庭園フラリエが紹介されてますよ。
チラッとKABAさんがアイリッシュを演奏される映像が紹介されましたよ*\(^o^)/*
ヒロミさんもお疲れ様です。 映らないかな(^з^)-☆
さて私も1/3。 バンマスや知花さん、遊び庭エイサーさん、本多taco-bow正典さん達と共に出演させて頂きますよ。
それにしてもランの館から変身して、入場無料になった庭園。
こんな素敵なスペースに生まれ変わったんですね。
カフェも素敵ですね。
新年が楽しみになってきた〜*\(^o^)/*

nokoyokoi\(^o^)/

昨日はお仕事のハシゴ

昨日はお仕事のハシゴ
昨日からしあわせ村にて、東海市民大学『平成嚶鳴館(おうめいかん)』の講座がスタートしました。
集まって下さった皆さんの多くは、8/3に開催したチョコカジ(お試し講座)に参加して下さった方々で、皆さん、とっても真剣に受講下さり、とっても嬉しかったです(^з^)-☆
ただ慣れない施設だったので、準備に手間取り、皆さんにはいろいろお手伝いさせてしまい、ちょっと反省〜f^_^;
次回からもっと段取り良く準備しなくては……(T_T)
昨日はお仕事のハシゴ
そしてかえるめぞんスタジオへ。
私の一番若〜い個人ボイトレ教室の生徒、杏ちゃんのレッスンでした〜(^з^)-☆
ただ最近、更にマイペースになっている杏ちゃん(T_T)
アナ雪やプリキュア、お母さんと一緒等の音楽を使って、リズムトレーニングをしたり、季節の童謡を歌ったり、音当てクイズをしたり、楽譜読みをしてみたり……f^_^;
音楽の楽しさを教えるのって、難しい(T_T)
そして更に、昨日は以前歌ったCMのリメイク収録にDeeスタジオさんに行ってきました。
昨日はお仕事のハシゴ
それを機に久しぶりにOAが戻るCM。ちょっと嬉しいかも(^з^)-☆
またOAが始まりましたら、お知らせ致しますね*\(^o^)/*
さて、今日はかえるめぞんスタジオにて、龍桜流やぐら太鼓さんのイメージソングの完パケ収録ですよ。
今日も頑張るゾ〜*\(^o^)/*
nokoyokoi\(^o^)/