ステージ報告20120930

ステージ報告20120930

ステージ報告20120930

ステージ報告20120930
台風が東海地方に迫る中。

先程、浜名湖ガーデンパークにて開催された浜名湖フォークジャンボリーから、名古屋に帰宅しました☆〜(ゝ。∂)

本来なら夕方までかかるはずのジャンボリーでしたが、9:00から一組6分という約束で、足早に全組出演。

転換は大変そうでしたが、次々に登場する出演者。 飽きることなく楽しめて、本当に面白かったかも(^_-)-☆

今日は悩んだのですが、メガトンパンチョスのオリジナルソングであり、震災復興支援ソングでもある『新しい夏』を歌わせて頂きました。

たった一曲でしたが、会場の一体感は凄かった〜\(^o^)/

浜名湖まで足を運べて、本当に幸せでした〜(^_-)-☆

こんなお天気にも関わらず、わざわざ足を運んで下さったたくさんのお客様、最後の片付けまで、テキパキと動いて下さった実行委員会の皆さん。

本当に本当にありがとう。

また来年も参加出来るように願いながら。

(写真は伊藤潤さん)

慰問報告20120929

慰問報告20120929
慰問報告20120929
昨日はなごやかハウス滝の水さんに、てぃーだにて慰問にお邪魔致しました。
ここに足を運ぶようになってまもなく2年。 ご常連さんも多くなり、皆さん随分楽曲を覚えて下さったようで、一緒に歌ったり、踊ったり、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ありがとう〜☆〜(ゝ。∂)
次回は12月にお邪魔しま〜す*\(^o^)/*

ヤバイ‼ またまた台風呼んじゃう⁈

ヤバイ‼ またまた台風呼んじゃう⁈
雨女の私。 実はライブにこれまで3回も台風を呼んだことが(T_T)

ただの雨は数知れず(^^;;

先週の元浜なぎさコンサートも雨天中止になってしまいました。

9/30は14:35〜、メガトンパンチョスにて、浜名湖ガーデンパーク屋外ステージにて開催される浜名湖フォークジャンボリー2012に出演します。Photo_2

ひどい雨でなければ開催できるのではとのお話ですが、そもそも台風が来たら、お客様が来られないかも(^^;;

怪しい台風17号の動き。 気になる〜(T_T)

お久しぶり〜(^_-)-☆

お久しぶり〜(^_-)-☆
一週間振りにブログのアップ〜\(^o^)/ 皆様、お久しぶりでございます(笑)
さて、昨日は朝から、10/13にポールラッシュ祭カウンティフェアで歌うAmazing Graceのアレンジを決める為、デモ録音に行きましたよ。
このアレンジでどうなんだろ?
本番、5万人のお客様の前でしっかり歌えるように、皆さん、祈っていて下さいませ。
そして、その後は段田男さんの歌謡教室を見学。 私も歌謡教室出来るかな? なかなかきめ細やかな個人レッスン。
市川昭介さん譲りのレッスン方法。 勉強になりました。
またその後、更に、とあるイメージソングのデモを歌いに行きました。
こちらはいつかブログで報告出来る日が来るように祈っていま〜す(^^;;
さて、この一週間もやはり何だかバタバタしておりました。
東京から帰宅した翌日は、緑区にある広瀬内科デイサービスさんにて、初めて慰問をさせて頂きました。
この施設は元気一杯の利用者さんが多く、皆で歌ったり、踊ったり我々も楽しく演奏させて頂きました。
職員の皆様もありがとうございました。
また次の日からは、22日に使用する予定になっていた和洋楽混成ユニット、Neo Japanesquさんの最終衣裳の制作をしてました。
そして迎えた22日。 浜松市にある奥山方広寺さんにて開催された観月の会。
私は衣裳係り等スタッフの一人として同行させて頂きましたよ。
400人ものお客様に囲まれて立派に初舞台を踏んだ若きNeo Japanesqueの演奏を聴きながら、思わずジーンとしてしまいました(T_T)
チクチクした甲斐がありました。
そんなこんなで今週もファイト〜\(^o^)/
今月9/30はメガトンパンチョスにて、浜名湖フォークジャンボリーに初見参。
楽しみで〜す。
写真はネオの皆さんと司会者さん、そして、女性津軽三味線デュオ、輝&輝のお二人です。
ネオの衣裳は母と私がチクチクした作品ですよ〜。