明日帰ります

ここ1年程、様々な医者にかかかったものの、貧血などの体調不良が改善しないので、一度、しっかり検査をする為、明日早朝、名古屋に長女を連れて帰ります(T_T)
その為、1週間から10日程、東京で突然、1人暮らしをする事になった次女。
今日は朝から久しぶりに次女のお弁当を作ったり、作り置きのオカズやご飯を山盛り作り、冷凍したり、保存袋に入れたり。


学校→バイトから帰ると、殆ど自炊するエネルギーがないんだって。
そうだよねf^_^;
自分以外、同級生は全員自宅暮らしで、お弁当持ちとのこと。洗濯も掃除もしなくちゃいけないしねf^_^;
自宅暮らしが羨ましいんだって(やっと親の有り難みに気付いた模様〜〜f^_^;)

そう言えば、まだ高校生だもんね(笑)

やっぱり寂しいようです。

それも仕方ないかf^_^;
来週のお誕生日も一緒に過ごしてやれないし、次女の気持ちが少しでもなだめられればと、今回はちょっぴり長い東京滞在となりました。
まぁ、次女の事だから、大丈夫かとは思いますが。
1日も早く体調不良の原因が解明し、元気になれますように。
さて、夕方から、次女のバイトの上がりに合わせて、表参道のバイト先へ。

一生懸命働いてる次女。

何だか新鮮〜〜*\(^o^)/*


お疲れ様〜〜(^з^)-☆

ヒルズウォーク


表参道ヒルズの緩やかなスロープを一番上までグルグル歩いて、只今まさに表参道裏の住宅街をヒルズウォーク(徳重ではないよf^_^;)満喫中〜〜(^з^)-☆
表参道はまさに緩やかな坂の街で、裏通りは素敵な住宅街が広がっております*\(^o^)/*
何だか素敵〜〜(*^^*)
引っ切り無しに行き過ぎる人は、様々な国籍のトラベラーズに、それ私服?なんて思う高級そうな服を着た住人らしき人達(笑)
時折、ベンツとBMWしか停まっていないマンションとかもあるσ(^_^;)
住宅街の中のオシャレなカフェで、しばしカフェでかき氷休憩〜〜(笑)
BGMは東浦のスター、森岡浩一くんの曲だったり、アルパの貴公子、牧野将典さんが私に作ってくれたオリジナルソングだったりする(笑)
たまにはこういうのも面白〜〜い(^O^)/


ついでに娘のバイト先も偵察(笑)

今日は


朝から洗濯物干して、流しに放置してあった(笑)食器やお鍋を洗って……
表参道の美容室に行くという次女にくっ付いて来た(笑)
3〜4時間、表参道で何をしようσ(^_^;)
次女がバイトしているカフェの偵察も兼ねて、歌の練習でもしようかな(^^;;

東京に行って来ます


今日から数日、東京でゆっくりして来ます。

そう言いながら、たくさん宿題を持参して〜〜(T_T)
さてさて、6月からも様々な場所に出演させて頂きますので、皆様、お時間の許す限り、会いに来て下さいませ(^з^)-☆
6/3→稲永スポーツセンター。輪投げ大会ゲスト

6/5→白鳥物語さん。熱田まつりイベント。


6/12→森岡浩一くんのスペシャルライブに。


6/13→いこいの家さんに。

6/16→八事苑さんの30周年イベントに。

6/25→新舞子Limaさんにて、昼間からBBQライブ。参加者募集中〜〜*\(^o^)/*

7/10→岐阜ハウジングセンター岐阜県庁前。


7/18→アピタ桑名さんへ。


8/7→白鳥物語さん。昼も夜も沖縄まつり。


8/12→清洲、平安のさとさん。

10/7→13:00〜緑文化小劇場さんにて、CMシンガー横井則子30周年記念『ふるさとを歌う』コンサート’16を開催。前売り2000円。6/1より、名古屋市緑文化小劇場、名古屋市文化振興事業団チケットガイド、他、各小劇場にて販売開始します。よろしくお願いします。

11/9→街の音楽家シリーズ。緑文化小劇場で開催予定のアルパ奏者、牧野将典氏のコンサートにゲスト出演。
皆さん。

お待ちしております。