ゲットだぜ\(^o^)/

早稲田祭2012記念会堂イベントのチケット。
出演はきゃりーぱみゅぱみゅさんだよ〜ん。
スペシャルライブとな。
イェ〜イ\(^o^)/
長女が大学で購入してくれました。
さっすが東京の大学だね。
11/2深夜、母と次女と共に、JRバスで東京に向かいま〜す☆〜(ゝ。∂)
席はともあれ、わざわざチケットを買いに走ってくれた長女に感謝〜\(^o^)/
11/4は菜々緒さんが来校するんだって。
私って、結構、ミーハーだわ;^_^A

(*^_^*)nokoyokoi

ステージ報告20121029

昨夜は原淳さんバンドにゲストで出演させて頂きましたよ。
Harajun

今回は名古屋での開催。
日頃お仕事でもお世話になっているお客様を中心に、お陰様で席も満席〜\(^o^)/


熱い演奏を聴かせて下さいました。

私はというと、昼過ぎから、突然のゲ○ピーと吐き気、発熱に襲われ、医者に駆け込み点滴を打っての参加。

でも不思議な事にステージに上がるとアドレナリンが分泌されて、一時的に元気になれちゃうんですよね。

少々、ガラガラ声で失礼致しましたが、何とか最後まで、歌う事が出来ました。

次回は3/4(月)。

今度は昨夜、飛入り参加で歌って下さった三重の伴良一さん(元、八事裏山オーケストラ)と原淳さんとの共演です。

私も参加させて頂く事が決まりました。

また皆様も是非遊びに来て下さいませ。

足を運んでくださいました懐かしい多くのお客様、バックを務めて下さった有美ちゃん、コルゲンさん、加藤さん、奥村さん、スタッフさんにも感謝です。

Photo_4

今日は一日、猫とゴロゴロ〜(≧∇≦) 体調を整えま〜す;^_^A

私は幸せ者です。

昨夜はイルバザール伏見店にて、営業ライブに行って来ました。
ステージは2回。
一回目19:00〜
セットリストは…
Loving You
Yesterday Once more
Time After time
When You wish Upon A Star
Saving All My Love For You
2回目20:30〜
セットリストは…
You’d Be So Nice To Come Home To
Close To You
Both Sides Now
It ’s Too Late
Desperado
さて、2ステージ目にステージに上がってビックリ。
外人のお客様が座っていらっしゃったので、英語の歌、緊張しまくりました〜;^_^A
しっかり歌おうとすればする程、カミカミに。
多分お客様は英語風だけど、何を歌っているのかな?(笑)と絶対思ったに違いありません。
お隣がヒルトンホテルなので、仕方ありませんが、バンマス曰く、私があまりにも緊張してたので、笑えて来たそう;^_^A
緊張しない方が無理でしょう。
それにしても何故か途中で我々の写真を撮影された外人さんグループの皆さん;^_^A
日本人の有名歌手か何かと間違えたのかも?(笑)
申し訳なさ過ぎる〜(≧∇≦)
次回、イルバザール出演は11/7と21です。頑張るぞ〜\(^o^)/

ご飯も大量でなかなか美味しいので、是非起こし下さいませ。



さてさて、本日は10/29の原淳ライブのリハに行って来ました。
私の歌うコーナーもあるよ〜☆〜(ゝ。∂)
今池のTOKUZOにて。
19:30〜。
チケットピアは既に完売してしまいましたが、まだ手売り分があるようなので、必要な方は、こちらまでコメントお願い致します。前売りでご予約しておきますよ。
当日、お店の受付にてご清算できま〜す。
毎日、歌わせて頂けるなんて、本望です。
私は幸せだな☆〜(ゝ。∂)

(*^_^*)nokoyokoi

アップしま〜す☆〜(ゝ。∂)

先日、山梨のポールラッシュ祭カンティフェア2012で私が歌わせて頂いた2曲『You Raise Me Up』と『Amazing Grace』の映像を下記サイトから、You Tubeにアップしてもらいました。
是非是非ご覧下さいませ〜☆〜(ゝ。∂)
さて、今夜は、イルバザール伏見店で、19:00〜と、20:30〜歌わせて頂きます。
昨日、下見でご飯も頂きましたが、もち豚しゃぶしゃぶや韓国料理各種、グリル料理各種等、様々な絶品料理が頂けますよ。
またネットからクーポンを持参して頂くと、只今、生ビールやカクテル、ソフトドリンクなどが、なんと199円〜\(^o^)/
是非、お仕事の帰りにでもお立ち寄り下さいませ。

(*^_^*)nokoyokoi