ライブ報告20121021

昨夜は今池、りとるびれっじにて、メガトンパンチョス企画ライブ『Under 40’s Jam』でした。
残念ながらお客様は少なめでしたが、若手注目の皆さんを集めた出演者の演奏は凄かった。
それぞれ個性溢れるオリジナルソング。 若いパワーやメッセージをたくさん頂きましたよ。
我々、メガトンパンチョスに続いて登場したのが、三重から、わざわざ参加して下さった『うめきゅう』さん。 久しぶりに活動を開始されたとのこと。 充電期間を感じさせる事なく、以前通り甘い歌い口で、うめきゅうサウンドを聴かせて下さいました。
ライブ報告20121021
久しぶりの共演。
結婚、そしてパパになった『大平邦博』さん。
今回はファミリーで参加して下さいました。ありがとう。
透明感のある懐かしい歌声をたくさん聴かせて下さいました。
また息子さんの誕生を祝って作られたという歌も大平さん色。良い感じでした。
ライブ報告20121021
一年振りに再会した『The Paaan』のハルさん。
ピンになり、更にパワーアップ。
響きを大切に透明感のある音色でオリジナルインスト曲やオリジナルソングを演奏してくれました。
ライブ報告20121021
そしてトリを務めて下さったのが、MARUさん、TAMAさんのユニット、『ブルーパンダリア』さん。
ライブ報告20121021
音楽だけでなく、書画や絵にも精通するMARUさん。
『熱錠』等、エロカッコいい曲をある時は気だるく、ある時は安藤裕子さんのように浮遊感のあるオリジナルソングを聴かせて下さいました。
若者凄いね。
私はしっかり皆さんのCDを購入して帰って来ました。
それぞれ皆さんが有名になったら、このCDにサインしてもらおっと☆〜(ゝ。∂)
素晴らしい演奏をして下さった皆さんに、足を運んで下さった皆さんに、りとびのマスターとhiromiさんに大感謝〜\(^o^)/
(*^_^*)nokoyokoi