やっちまった

昨日、歌の仕事を終えて、コインパークに戻った私。
『アイシス、アイシス、26番ね』
と200円チャリ〜ンと精算機に入れて、『あんなにいたのに、意外に安いんだ〜』と思いながらも、領収書を取って、振り向くと、銀色のアイシスの向こうに、何だか見慣れた白いアイシスが…。
『ヤバ〜い(T_T) やっちまった(^_^;)』
何と何と、私…何をボケたか…お隣の銀色のアイシスの駐車場代を払ってしまったのでした。
頭をクシャクシャしながら、隣の25番を精算すると300円。
エ〜ン(T_T) 合わせて500円じゃ〜ん(・_・)エッ……?
仕方なく2枚の領収書を握りしめて、なくなく車を走らせると…、途中で大きな荷物を抱えた男性二人とすれ違いました。
そのまま見ていると、バックミラーには銀色のアイシスに段ボールを積み込む、彼らの後ろ姿が…(>__<)
以前友人が隣の車のお金を払ったと聞いた時には大爆笑した記憶がありますが、ついに他人事ではなくなりました。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

買ったよ〜

買ったよ〜
買ったよ〜
ついについにお友達(勝手にお友達宣言しちゃいましたf^_^;)の友澤木工株式会社さんが製作された楽器『カホン』を私も楽天から注文しました〜(^_^)v

2005年に、万博で出会って以来、ずっ〜と欲しいと思っていたペルーの打楽器、カホン。 ついに手に入れました。

それにしても、楽天のPRページで友澤(トモゾー)さんのカホンを使ってデモ演奏している方々は何者?

プロの方らしいのですが…。

演奏者

カホン:小林和弘
ボーカル:REI
ピアノ:荒井旭
ベース:麻生学

と書いてあります。

カホンを販売するサイトだから、カホンのボリュームがデッカイのは仕方ないけど、ボーカルのREIさんもピアノもベースも食われてない(o~-‘)b

素晴らしい〜(^O^)

私が加入したウチナーポップスユニットでは、ボーカル&パーカッション&コーラス担当になりました。

早速そちらでも使ってみま〜す(*^_^*)

楽しみ〜♪

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

ヤバいよヤバいよf^_^;

多分既に3〜4年は使い込んでる携帯電話。
昨日使っていると、突然…ディスプレイの一部を除き、省エネモードの時のように、画面が暗くなってしまいました。
充電も持たないし、そろそろヤバいとは思っていましたが、ついに、ディスプレイまでがまともに見えない状態に(T_T)
仕方なく、auさんについにアンドロイドの申し込みに行ってきました。
手に入るのは何と来年との事(>_<)
来年の話をしたら鬼が笑っちゃうよ?
…とか思ったら、今年もいつの間にかあと1ヶ月でした。
この1年は激動の年だったな〜(^_^;)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

ステージ報告20101127

ステージ報告20101127
ステージ報告20101127
今日は高浜ライオンズクラブさんの30周年記念式典のアトラクションに子ども達&本多TACO-BOW正典さんと出演させて頂きました。
今日も汗だくで、歌ったり、三味線を弾いたり、お客様と触れ合ったり…1時間のプログラム、本当に愉しい一時を過ごす事が出来ました。
初めは、我々がリハーサルを始めると、ライオンズの皆さん全員がいなくなってしまい…上手くコミュニケーションが図れなかったり、MCさんがスタート3分前になっても現れず、ハラハラさせられたり、一体今日はどうなる事やらと心配しておりましたが、何とか無事にステージ終わりました〜(^_^;)
最後には皆様からたくさんの温かいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
またガバナーさんからはこんなステキなカフスブローチを特別に頂きました。
出席者の皆様、役員の皆様、ステキなパーカッションを披露して下さいました本多TACO-BOW正典さん、PAを頑張って下さったミュージックプロの皆さん、本当に本当にありがとうございました。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

てっぱん泣ける〜

「あんたよう生まれて来てくれたな〜」
NHKの朝ドラ『てっぱん』。
毎朝泣かされておりますが、ついにおばあちゃんの口から名台詞が出た〜(o~-‘)b
日々の生活に追われていると、恥ずかしかったり、忙しかったりで…子ども達が生まれてきてくれた事に感謝したり、自分の生まれてきた事を感謝されたり…なかなか出来ないですよね。
今や私の生活に欠かす事の出来ない子ども達の存在。
『よく生まれて来てくれたね』 『生まれて来てくれてありがとう』
いつか伝えたい言葉です。
さて、明日はそんな子ども達二人とパーカッショニストの本多TACO-BOW正典さんと、高浜ライオンズクラブの結成30周年記念式典にお邪魔致します。
残念ながら…喉の調子が…最近の録音やステージ等…酷使し過ぎで、まだ今一つ戻っていませんが、明日のステージも心を込めて務めてこようと思います。
ファイト〜(^-^)g”
☆⌒(>。≪)nokoyokoi