やっちまった

昨日、歌の仕事を終えて、コインパークに戻った私。
『アイシス、アイシス、26番ね』
と200円チャリ〜ンと精算機に入れて、『あんなにいたのに、意外に安いんだ〜』と思いながらも、領収書を取って、振り向くと、銀色のアイシスの向こうに、何だか見慣れた白いアイシスが…。
『ヤバ〜い(T_T) やっちまった(^_^;)』
何と何と、私…何をボケたか…お隣の銀色のアイシスの駐車場代を払ってしまったのでした。
頭をクシャクシャしながら、隣の25番を精算すると300円。
エ〜ン(T_T) 合わせて500円じゃ〜ん(・_・)エッ……?
仕方なく2枚の領収書を握りしめて、なくなく車を走らせると…、途中で大きな荷物を抱えた男性二人とすれ違いました。
そのまま見ていると、バックミラーには銀色のアイシスに段ボールを積み込む、彼らの後ろ姿が…(>__<)
以前友人が隣の車のお金を払ったと聞いた時には大爆笑した記憶がありますが、ついに他人事ではなくなりました。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください