写ルンです

最近、JKに流行りの写ルンです。
良い風合いに撮影出来るのだとか。

カメラ屋さんに持参すると、ちゃんとデータにしてくれます。

でも一々お店まで足を運ばないといけないのが面倒なのにね💦

近頃のJKの感覚が理解出来ません(笑)

さてと。
今日は午後からスタジオにお邪魔して…次女の携帯データをiPhone Xへ移行してもらってます。

時間かかる〜〜💦
お腹空いた〜〜😅

本年度のレッスンもあと1人

昨日、本年最後の講座終了〜〜💕

本日もう1人個人レッスンが終了したら、今年のお仕事はやっとお終い。

1/4からまた講座スタート。

さて、長女と入れ替わるように、昨夜、東京から帰省した次女。

早々、バッキバッキに割れた携帯を見せるので、結局、iPhone Xに機種変換する事に💦

顔認証にもできます。

本体代はなんと149.000円😅

高っ💦

夢井みづきのCD完成〜〜(*^▽^*)

アレンジとMIXをしてくれたタダミンと牧野さんにも、出来立てホヤホヤのCDをお渡し出来ました💕

お世話になりました。

 

私の喉はまだ今ひとつ耐久性に乏しく、朝と昼のレッスンで撃沈💦

夜の個人レッスンは…前半が私の発声練習で、途中から、今日まで帰省していた夢井みづきに、コード理論とフェイクレッスンを担当してもらいました。

私より教え方上手い❣️

特別レッスンの模様でした。

今日は東海市へ

今日は東海市芸術劇場まで『第2回 東海市紅白歌合戦』の応援にやって来ました。

今年、平成嚶鳴館の私の講座からは2名の方が出場されます❣️

撮影NGがかかってしまったので、これ以上撮影出来ず残念ですが、最後まで応援したいと思います❣️

出場者の皆さん。
頑張れ〜。

p.s.一緒に連れて来た母とそのお友達が、平成嚶鳴館の事務局の皆さんお手製のハチマキを巻かせてもらってはしゃいでおります😅
楽しめて良かったぁ〜💦

ハナミズキを歌った清水碧くんが、11歳ととは思えない大人な歌唱力でビックリ‼️

恐るべし東海市。
これからが益々楽しみですね。

娘の親友の応援に

岐阜市民会館まで母と2人で、JRと岐阜バスを乗り継いで、行ってきました。

岐阜まで電車に揺られたのは、もはやいつぶりか思い出せない(笑)

岐阜バスは初めてかも?💦

100人の出演者で100日で作り上げるミュージカル。

いやー。

私も若いころに戻りたくなりました。

全ての人の笑顔が素敵でした。

帰りは地元の駅前の餃子屋さんに立ち寄って、母も嬉しそうでした。

実は餃子が好きなようで、時々、山盛りの餃子を作ってます(笑)

今夜はいろんな餃子を食べてきました。

写真忘れました。

あしからず💦