娘の親友の応援に

岐阜市民会館まで母と2人で、JRと岐阜バスを乗り継いで、行ってきました。

岐阜まで電車に揺られたのは、もはやいつぶりか思い出せない(笑)

岐阜バスは初めてかも?💦

100人の出演者で100日で作り上げるミュージカル。

いやー。

私も若いころに戻りたくなりました。

全ての人の笑顔が素敵でした。

帰りは地元の駅前の餃子屋さんに立ち寄って、母も嬉しそうでした。

実は餃子が好きなようで、時々、山盛りの餃子を作ってます(笑)

今夜はいろんな餃子を食べてきました。

写真忘れました。

あしからず💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください