おじさまのクリスマスには

ケーキもチキンも要りません(笑)

ドドーンと三重から取り寄せた生牡蠣〜❣️

プリン体の塊が届きましたよ。

牡蠣ごはん

生牡蠣

牡蠣フライ

牡蠣の土手味噌鍋

牡蠣のガンガン焼き

アヒージョ

そして今朝は残った甘口の鍋を普通の赤だしのお味噌汁にしたてなおして、まさに牡蠣三昧(笑)

突然の企画に集まって下さった皆様ありがとうございました。

この後も更に人が増えて、夜中まで、食べたり、歌ったり賑やかな夜でしたよ。

牡蠣フライをわざわざ台所で作ってくれた河内さんにも感謝です❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください