大学友とお誕生日会

年に一度のお誕生日会。

折角なので、オープンしたてのゲートタワーに行って来ました。


外でバーニャカウダもガーリックシュリンプも食べた事がないというので、色々お試し(笑)



実は彼女と2人で飲むのは人生初(笑)

お酒もお料理も美味しかったね💕

今日は変なお天気ですね

名古屋市緑区にある大高緑地公園で開催されている第29回『あいち都市緑化フェア』にやって来ました。
初夏を思わせる程、清々しい天気の下、5月にNYツアーに出陣するNeo Japanesqueさんの音色が公園中に鳴り響いていましたよ💕


たくさんのファンの皆さんやお弟子さんも応援に駆け付けていました💕

お疲れ様でした。


髪の色を赤くしたLeeくんと青くした晋海くん。アメリカ🇺🇸仕様との事です(笑)
さぁーて。

大塚屋さんで足りないモールを買い足して、NYまでに新衣裳を間に合わせなくては😅

市長選に

私の懐かしい母校まで行って参りました。


引っ越してまもなく1年。

こちらに戻って初めての選挙ってことで、20数年振りに、母校に足を運ぶ事になったというわけ。 

……小さい時は学校は大きい❣️って思ってたけど、こうして見ると意外に小さくてビックリ。
でも何だかとても懐かしい気持ちになれましたよ💕

さて、本日から平成嚶鳴館も更に2つの前期講座がスタート。
音取りをしていたら、意外に難しくて、今頃になってしまいました。
さてと。明日もp(^_^)q

ステージ報告20170422

昨夜は山盛酒造さんにて、半年に一度の酒蔵ライブでした。


出演はこんな皆さんでした。
トップバッターは迫田さん。

渋くて穏やかな歌声は酒蔵ライブにピッタリでした。

二番手はママティさん。

松元くんは病欠で残念。

みなみ風の明さん付き(笑)
今回のママティーさんはカホンさんが加わり、華やかな演奏を聴かせて下さいました。

アレンジの効いたりんご追分もとても素敵でしたよ。

津軽三味線処いこいさん。

皆さんの大好きな水戸黄門のテーマなども演奏されてました。

そしてこちらも初登場❗️

GEZIバンドさん。

リードはブルースハープのGEZIさん。

メッチャ大人な演奏でした。

パーカスのTacoさんも途中から参加しました。

そして、今回はTacoさんを加えたメガトンパンチョス。
今回はしっとり路線で攻めようと思ったのですが、やはり後半は沖縄のアップテンポソングの方がお客様にうけて(~_~;)皆さんにカチャーシーを踊って頂きましたよ。

トリ前はお仕事からギリギリ間に合ったミッちゃんを加えて、フルメンバーのみなみ風さんでした。

そして大いに盛り盛り盛り上がった夜のストレンジャーさん。

追っかけさんたちも大集合で、ステージ前は踊りまくる方が溢れていて、上手く撮影出来ず😅この写真でお許し下さいませ。
さて、次回の酒蔵ライブは半年後。皆さんお楽しみに❗️