名古屋に帰りまーす

三者懇談会終了〜〜💕

東京校、京都校全体で、ヘアもメイクも実技試験学年1位だったので、ご褒美に、原宿でちょっとリッチなイタリアンのコースをご馳走しました〜💕

前期お休みも0だったし。
よく頑張りました。

後期もこの調子で頑張って欲しいです💕

そろそろ将来の指針も想定に入れる時期になって来ました。


まだまだ本人色々迷っているようですが、一歩一歩輝かしい未来に近づけますように💕

ママはずっとあなたの応援団だよ。

p.s.最後に原宿で雨に降られてビショビショ(笑)💦

今夜は高校で、本学1期生のエド・はるみさんの夜講演とのことです。

東京へ三者懇談会

朝から個人レッスン2人とグループレッスンを終えて〜〜✌️

母から孫へのお土産として渡された、重〜い巨峰とハムをぶら下げて、高校の三者懇談会に、東京へ。今夜は娘たちのマンションで一泊。

道中は懐メロの音取りを10曲ほど(笑)
頑張りました〜(笑)

到着して、娘たちと合流して…カンパ〜〜イ💕

先週、名古屋で会ったばっかりだけど、何だか久しぶりな感じ。

そうか娘たちが住むマンションに泊まるのは昨年の暮れ以来かも。

片付けたというけれど、部屋は更に物でいっぱい💦私の寝場所のソファも物でいっぱい💦

 

BADI族って知ってますか?

ゴスペルクワイヤー、Voices Of Visionのお友達が教えてくれたネパール、バディ族の女性たちの悲しい現実。

カーストの下層民族に生まれただけなのに、生れながらに性的な対象として人身売買され(るだけでなく、子どもを産む道具として何度も出産を強要される女の子たち)、人間としての尊厳も、健康も脅かされている事実を、この機会に一緒に勉強しませんか?

私も足を運んで、改めて勉強して来ようと思います。

こんな別の国の我々がこんなイベントを応援したって何になる‼️何も変わらないよ‼️…そんな風に思っている方がいたら…
一つずつ、一歩ずつ、少しずつ世界を変えるお手伝いしませんか?

大量のお弁当〜〜(^◇^;)

こんなにたくさんのお弁当を頼んだのは、人生初かも〜〜😅

10/12は出演者、お手伝いの方も含めて、現在126人の人たちが関わって『みどり歌謡文化祭2017』を開催する予定。

万が一、台風とか大雨とかがやってきて、開催出来な〜〜い❣️なんてハプニングが起こったら、この大量のお弁当は一体どうなるんだろう!(◎_◎;)

何だか、発表会の準備をしながら、そんな事を心配してしまう私の悲しいサガ…『雨女』😅

神様、どうかお願いします。

この日だけは無事にお弁当が届いて、100人を超える出演者が無事に会場入りして、一つ残らずお弁当が無くなってくれますように(笑)💦

p.s.どうか盛会でありますように、って願わんのかい?