にっぽん縦断こころ旅

俳優の火野正平さんが視聴者からのお手紙を読んでは、リクエストに応えて、日本中、様々な場所を自転車で旅する番組、にっぽん縦断こころ旅。


BSチャンネルで7:30からOAされる朝の連続小説を見ているので、すぐ後に放送される事が多いこの番組をそのまま見ることが多いんです。


今朝は高所恐怖症の火野さんが、苦笑いを浮かべながら小型飛行機に乗って、沖縄、宮古島へ。
火野さんの物言いが面白く、また『純と愛』の舞台でもあるので、ついつい見てしまいました。

まさにブルーの絵の具を水に溶いたように、セルリアンブルーの海が広がる宮古島。
一度はゆっくり沖縄の離島にも行ってみたいですね。
それにしても昔から、女性との恋バナに事欠かなかった火野正平さん。
番組を見ているだけでも癒されちゃうから、そのワケが分かります。
幾つになっても、なんとなく女性に好かれる男性って、思わず助けたくなるというか、母性本能をくすぐる方なんでしょうね。

明日は石垣島なんだって。
楽しみ〜^_−☆
朝からマッタリしたい方は是非。
仕事で気合いを入れたい方は見ない方がいいかもね(^^;;
さて、明日は19:00〜と20:30〜イルバザール。
明後日は20:30〜アランプーサンです。
しかしあいにくの風邪で、声がかすれてきたよ〜(T_T)
明日までに治らないかも(T_T)
nokoyokoi\(^o^)/

シーサー終了*\(^o^)/*

シーサー終了*\(^o^)/*
シーサー終了*\(^o^)/*
雪がビュービューと降るつける寒〜い中、昨夜も満員御礼〜^_−☆
mixiのオフ会で集まったという団体のお客様や石垣島出身のお客様等、たくさんのお客様に足を運んで頂けて、感謝感激雨あられ〜*\(^o^)/*
お蔭で我々も本当に楽しく演奏する事が出来ました。 ありがとうございました(≧∇≦)
また今年も一年間、島唄ライブ、第二土曜日を担当させて頂きます。
次回出演は2/9。 是非また応援に来て下さいませ〜^_−☆

シンの衣裳が完成〜*\(^o^)/*

シンの衣裳が完成〜*\(^o^)/*
シンの衣裳が完成〜*\(^o^)/*
組み合わせを替えて、いろんなアレンジが出来ますよ。
またサルエルパンツには、バチ用と携帯用のポケットを付けました。
さぁ、27日のステージが『悟空』改め、衣裳の初披露&『シン』の初始動となります。
衣裳共々、シンの三人の応援の程、宜しくお願い致します☆〜(ゝ。∂) ご活躍祈ります。