ステージ報告20120826

ステージ報告20120826
ステージ報告20120826
今日は安城市神明町にあるナイトレスト『ゆうぎり』さんで開催されていた『カラオケを親しむ会』のゲストタイムにお邪魔して来ました。
カラオケに参加されていた方は20数名程。皆さんどなたもとてもカラオケに慣れていらっしゃるようで、堂々とした歌いっぷりに脱帽。
そんな中で、私のオリジナルソングやCMソングメドレー等を歌わせて頂きました。
残念ながら、途中、電源が落ちたり、ハウリングも多くご迷惑をお掛けいたしましたが、最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました(^_−)−☆
何事も修行です。
ステージ終了後、CDを購入下さいました岡崎の前原さん。 ありがとうございましたm(_ _)m
またこれを糧に明日からも頑張ろうと思います。

ライブ報告20120821

ライブ報告20120821
今朝は半田にある半田愛厚の里さんに、再来月の慰問の打ち合わせに来ました。
この後、東区のスタジオに移動して、CMの収録と来月、再来月に予定しているライブの音合わせです。 こちらの告知は、近々またしますね。
そして、夜は8/27にかえるめぞんにて、アランプーサンに出演するので、その練習で〜す。
何だかバタバタの毎日だよ〜。
そうだ。 少し前から、ZIP-FMにて、ラシックさんのCMが始まっていますよ。
ハ〜〜〜。 ハ〜〜〜ワイに行きます〜♬
という民謡風に歌ってます。
番組の途中で、お洒落な音楽に混じって、この民謡風のコマソンが流れるので、とってもシュールで、浮いてます(^^;;
是非チェックしてみてね。
ライブ報告20120821
さて、昨夜は中区錦にあるメルローズさんに出演して来ました。
出演は中山ミチユキさん、小泉 浩樹さん、そして写真のBONG ON STREETさんでした。
皆さん、個性的。
とってもお上手な方々でした。
ご共演ありがとうございました。
メルローズのママさん、マスターありがとう。
(*^_^*)nokoyokoi

今夜はメルローズ\(^o^)/

今夜はメガトンパンチョスにて、下記に出演させて頂きます。

是非遊びに来て下さいませ〜\(^o^)/

◆メルコレ ミッドサマーナイト2012
【時間】開演20:00
【料金】当日1,500円(1ドリンクサービス)
    ※開場は、開演の30分前です。

Melrose collections,mid summer night 2012.
【出演】
◇メガトンパンチョス
 アコースティックポップスユニット

◇中山ミチユキ
 アコースティック、ポップスカバー

◇小泉 浩樹
 アコースティック、

◇BONG ON STREET
 オルタナティブ歌謡ユニット

名古屋市中区錦2丁目12番8号
御幸本町ビル地下1階
052-202-6788




(*^_^*)nokoyokoi