夜な夜な東京に来ました。

昨夜、アランプーサンに初上陸したBlue Jamさんのライブを見た後、東京へやって来ました。
10日に名古屋で行われる民謡のリハに合わせ、長女、三味線、ピアノの回収(笑)をする為で〜す(^^;;
それでは途中、東名で撮った朝焼けと、ゴールデンブリッジから撮影した写真をどうぞ。
仮眠した後、また名古屋に戻りま〜す\(^o^)/

(*^_^*)nokoyokoi

ステージ報告&観劇報告20120805

ステージ報告&観劇報告20120805
ステージ報告&観劇報告20120805
土曜日は西尾市戸ケ崎地区の夏祭り会に、沖縄ユニット、てぃーだでゲスト出演して来ましたよ。
終わると沖縄出身のお母様が飛んで来て下さって、胸がキュンとしたと言って下さいました。
本当に有難い事です。
夏祭りに足を運んで下さいました皆様、我々を呼んで下さいましたライブ喫茶、さんがい亭のマスターにも大感謝です。
てぃーだの次回ステージは、8/11。 大府市にある沖縄居酒屋シーサーのレギュラーライブです。200円。飲食代別途。20:00から。
また昨日は、時々CMでも、ご一緒させて頂いている弥富又八さんが主宰を務める劇団アルクシアターさんの公演を、次女と観に行きました。
児童虐待をテーマにしたロックミュージカル。
一人一人の個性を最大限に生かした演出と、舞台のスケールの大きさに感動しました。
また団員の皆さんの素晴らしい演技に思わず涙が出ました。
又八くん。 アルクシアターの皆さん、ご苦労様でした。 次回作品も期待しています。