大晦日

皆さんついに『00』年度最後の日になりましたね。 皆さんはどんな10年間を過ごされましたでしょうか?
外国ではこの『00』年代を何と呼ぶか検討されているようですね。 うちは『2000』年のプレミアムイヤーに半ば諦めていた次女が誕生したので、女の子が二人になり、『かしましい』賑やかな10年間となりました。 長女は小1→高1に。 次女は赤ちゃん→小3に。
子どもの成長は恐ろしい(^_^;) そして私もどっぷりオバチャンになりました(笑)
さてこれから10年。 皆さんはどのように過ごされたいですか?
我が家はまずみんなが健康でちゃんと働けたらいいなぁ〜と。 皆さんは如何ですか?
さて、今日も大掃除の続きをするかな? 昨日通販で購入したダイソンの掃除機が到着。 ベッドのマットレスを吸っても埃が取れます。轟音だけど、凄い吸引力。5年以上も前から欲しかったんだから少し音は我慢しよう。
では来年もヨロシクお願い致しま〜す(^o^)/皆様にも素晴らしい2010年が訪れますように☆⌒(>。≪)nokoyokoi

CBCラジオ特番

聴きました~[E:lovely]
自分の声。
CMでは聴きなれているのに、
話してる声は何だかこんな声なんだなぁ~と
ガッカリ[E:sweat01]

皆さんのイメージ悪くなってしまっていませんか~(笑)

知りあいには一斉メールで
「聴いて~」メールを送らせて頂きました。
120分のうち、ず~っとず~っと100分程、ラジオの前で
OAを待ってくださった皆様に大大大感謝でございます。
本当にありがとうございました。

これで新年1月5日の中京テレビで11:30 ~「映像」がOAされてしまったら…
またまたイメージが壊れる…?
そんな危機感を抱きながら…[E:coldsweats01]

でも家族もたくさん露出されますし、次女もあのCMを
生歌で披露させていただいていますよ!
是非、御期待(笑)くださいませ[E:heart04]

CBCアナウンサーの森合さ~ん。
長~い生放送御苦労様でした。
私の友達からも『すべての歌が口ずさめました』という
メールが届きました。

森合アナの最後のセリフではありませんが、
「頑張れニッポン!」
日本が元気になればローカルCMも元気になります。
来年こそは景気回復を願って、ファイト~[E:scissors]nokoyokoi

nokoyokoi

最終ライブ報告20091225

20091225 20091225_2

20091225_3大好評! くまさん作バケツプリン

昨日クリスマスライブパーティにご参加くださいましたkeyさん、竹内トモローさん、相澤貴子さん、うっしー。さん、やまねこさん。KABAさん、ただともさんに感謝です。

また足を運んでくださいましたうーちゃん、森岡さん、くまさん、ドン先輩、その他たくさんのお客様をお連れ下さいました皆様に大大大感謝です。

またバケツプリンを製作し、わざわざバイクに乗せて飛んできて下さいましたくまさん、ケーキを差し入れしてくれた母に感謝です。 計45回を数えた今年のメガトンパンチョスのライブは大感謝と共に昨夜で無事に終了です。

来年は1/7のアランプーサンから。 明日の慰問が終われば今年の音楽活動も終了です。

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

ホスピス

ホスピス
今日は、長女と二人で千種区にあるホスピス・ナーシングジャパンにお邪魔して、クリスマスソングなど30分ほどのステージをさせていただきました!
これまでさまざまな施設で慰問をさせていただきましたが、今回のようにホスピスにて演奏させていただくのは初めてでした。入所者は主に末期ガンの患者さんとのことでしたので、幅広いバリエーションの曲目をご用意してお邪魔したのですが、予想以上にご高齢だったので、アンジェラアキや英語の歌は難しかったようです…(>_<)最後にご用意した曲は、“見上げてごらん夜の星を”。歌詞カードを用意していったこともあり、皆さんの口が動いていたのが嬉しかったです♪今度お邪魔するのは春頃の予定とか。また来年も新しい出会いがありますように… 願いを込めて、メリークリスマス(*´ω`*) 追伸:明日は藤が丘駅前のココペリジャパンさんにてメガトンパンチョス企画のクリスマスライブパーティです♪ご予約盛況につき、おかげさまで満席になってしまったようです!次回メガトンパンチョスのライブは1月7日名古屋市緑区滝の水にあるライブバーアランプーサンにて出演いたします!(チャージ:1000円 20:00〜です♪)クリスマスのご予約が取れなかった方は、是非新年一発目のライブに足を運んでください(^O^)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi