こんな事があっても…

夕飯を作ってから、今日は音楽仲間の応援に回ろうとバタバタしていると…16:00過ぎに弥富マタハチくんから電話が…♪
『今日なんですがどうされました?昨夜メールしたんですけど…[E:sweat01]』

(・_・)エッ……? 何だっけ?正直頭の中は真っ白(^_^;)

何と26日だとずっと思っていた劇団アルクさんのクリスマスイベントが何と今夜だと言うではありませんか(^_^;)

完全なブッキングミスです。

慌てて実家の母に電話をして『ドアラONDO』のユニフォームにしているドラゴンズの浴衣を持ってきてもらいました。

そんな時に限って明日の中京テレビさんの撮影やCMをOAする為の許可関連の電話がガンガン。

その上、先日までそこらへんにあったはずの今夜(26日に使うつもりだったんですけどね笑;)のイベント用のカラオケCDがな〜い(>_<)

探したけどない。 仕方がないのでスタジオに電話をして急遽カラオケのデータを送付してもらいました。

CDに焼いて、サァ出掛けようとしたら、今度はCDが焼けな〜い(^_^;)

AIFFのデータを送って頂いたのですが、うちのウィンドウズPCでは焼けない事が判明…(-_-#) ヤバい時間がないよ。 そこでメガトンのバンマスにデータ転送。 バンマス宅でカラオケCDをピックアップしてから、アルクさんの会場であるハートランドへ。

ハァ〜到着したら、もう『出番次ですよ』って…f^_^;

間に合って良かった〜(≧ω≦)b

Yokoisan

リハーサルもないまま30分足らずで本番終了!

せっかく栄周辺に出掛けたので、この寒空に浴衣のまま、知り合いのライブに来ました。

今夜は一体何だったんでしょう(笑) こんな日もありますか…(-o-;)

昨日すっかり御迷惑をおかけ致しましたマタハチくん、バンマス、アーバンライフスタジオ様など…関係各所様、本当に本当に申し訳ないことを致しました。またイベントに誘ってくださいました劇団アルクさんにも御迷惑をおかけ致しました。そして感謝致します。本当にありがとうございました。
来年は『何事も準備は早めに』を合言葉に[E:sweat02]、皆さんにご迷惑を掛けないように頑張りま~す[E:coldsweats01]
☆⌒(>。≪)nokoyokoi