歯医者さん

綺麗な歯にしてもらおう🦷

今日は少々痛い歯石取りをしたのかな💦

そして先週治療してもらった歯を治療してもらって…

次回あたり土台を作って、型取りして被せ物を作ってくれるらしい。

なるパークに来たら…

個人レッスンを終えて…なるパークに来たら…

すっごい店内がリニューアルしていてびっくり‼️

そしたらいきなり自分のCMが店内で流れていて…

またまた驚いた❗️

『あかのれん〜♪』

いつの間にしまむらさんからあかのれんさんに変わったのね😅

まだ私が歌ったサウンドロゴを使っていて下さりありがとうございます❣️

でも本当は音が古くなってるので、歌い直したいな😅

ダイソーも店舗面積が拡がっていました。

電気屋さんでプリンターのインク買えず😭

仕方がないので…歩いて隣のコジマ電気さんへ。

Joshinさんが撤退されてエイデンさんにリニューアルするってことかな⁉️

舞い上がれ〜

柏木学生だ❣️

こうたさんの夢が叶ったね❣️

五島のバラモン凧。

ばんばの『向かい風に負けんかったね』ってセリフで胸が熱くなったよ❣️

空飛ぶ車『かささぎ』の初フライトにばんばはよく同乗したね❣️

先日、新聞にも掲載されていたと母が送ってくれた写メ。

2025年の大阪万博に初フライトを予定しているという空飛ぶ車。

この朝ドラの様に…2027年には一般操業となるといいね🛫

ドローンで物を運ぶだけでなく…人も運べてしまう時代が来ますね。

『ヘイ❣️タクシー🚕』ならぬ…

『ヘイ❣️空飛ぶ車🛩』って叫ぶ時代もまもなくですね(笑)

p.s.そもそも最近はUberやDiDiなど携帯からタクシーを呼ぶ時代になっているので…ヘイ❣️タクシーなんてタクシーを拾う機会も少なくなりましたけどね(笑)

スッキリ17年間お疲れ様でした

最後は加藤浩次さんが17年間の思いを語ってくれましたよ❣️

いつも賑やかでサディスティックな発言をされる加藤浩次さんが苦手だった私💦

仕事もあり、毎日のようには見られなかったけど…

17年間毎朝続けるという事は並大抵な事ではありません。

また来週から始まる新帯番組も楽しみにしています。

 

加藤浩次さん、スッキリの出演者の皆さん、スタッフさん本当にお疲れ様でした❣️