大量のお弁当〜〜(^◇^;)

こんなにたくさんのお弁当を頼んだのは、人生初かも〜〜😅

10/12は出演者、お手伝いの方も含めて、現在126人の人たちが関わって『みどり歌謡文化祭2017』を開催する予定。

万が一、台風とか大雨とかがやってきて、開催出来な〜〜い❣️なんてハプニングが起こったら、この大量のお弁当は一体どうなるんだろう!(◎_◎;)

何だか、発表会の準備をしながら、そんな事を心配してしまう私の悲しいサガ…『雨女』😅

神様、どうかお願いします。

この日だけは無事にお弁当が届いて、100人を超える出演者が無事に会場入りして、一つ残らずお弁当が無くなってくれますように(笑)💦

p.s.どうか盛会でありますように、って願わんのかい?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください