やっとコンサートの映像チェック

そして、本日は…朝から自宅での、グループレッスン終了。
今日は久しぶりに生徒に、私の演歌CDが売れました(笑)


ありがとうございます😊
私自身💦カラオケボックスには、時々しか歌いに行きませんが、段田男さんとのデュエットソング『二人の上前津』と私の歌『人生航路』。


2009年当時は、常にこんなスタイルで、ステージに出てました。

既に懐かしい(笑)

DAMでもJoySoundでも歌えますよ〜。
是非是非、皆さんも覚えて歌って下さいませ💕

さてさて、午後は久しぶりの休日なので、放ったらかしにしてあった、10月に開催させて頂いたCMシンガー30周年記念コンサート『ふるさとを歌う2016』のビデオ(ソルトの高木さんに編集して頂いた)を今頃?(笑)ビデオチェックしながら見させて頂いております。


はぁー。

今見ても泣けてくる。

今年は泣き虫返上しなくちゃね(笑

桜見宴会ゲスト20170410

昨日は、午後から北区の老人施設でグループレッスンをした後、急いで、某グループ企業様の桜見宴会のゲストというか、いわゆる『宴会盛り上げ隊』に、行って参りました。


そこはなんと、風光明媚なことでも知られる犬山の入鹿池のホトリにある入鹿の里さん。



施設の奥にある広場をお借りして、宴会スタート。


今回のお手伝いはギタリストタダミンこと唯見和孝とパーカッショ二ストの本多Taco-bow正典さん。


静かな沖縄ソングから始まり、ご挨拶代わりに私のCMソングを…そして新入社員の皆様を中心に、『みんなに歌ってもらおうコーナー』では、なんと岩崎良美さんが歌う社歌『太陽の破片(かけら)』を、更に『海の声』や『涙そうそう』、『365日の紙飛行機』や『恋』を、そしてカチャーシーコーナーでは、会場全体で踊って頂きましたよ💕


いつも呼んで下さる会長には、本当に本当に感謝です💕


そして会長からのスイーツも美味しく頂きました。ご馳走様でした〜〜🙇‍♀️
連日のステージやら、機材運びやらで、少々筋肉痛で、お疲れ気味ではありますが、只今、山盛り要らなくなった書類整理をして、我が家で明日開催予定のグループレッスンの準備中〜〜💦
そろそろ寝ないとダメなんだけど、部屋を片付けて、会議テーブルやパイプイスを出して、もう少し準備しなくちゃ〜〜💦