てっぱん泣ける〜

「あんたよう生まれて来てくれたな〜」
NHKの朝ドラ『てっぱん』。
毎朝泣かされておりますが、ついにおばあちゃんの口から名台詞が出た〜(o~-‘)b
日々の生活に追われていると、恥ずかしかったり、忙しかったりで…子ども達が生まれてきてくれた事に感謝したり、自分の生まれてきた事を感謝されたり…なかなか出来ないですよね。
今や私の生活に欠かす事の出来ない子ども達の存在。
『よく生まれて来てくれたね』 『生まれて来てくれてありがとう』
いつか伝えたい言葉です。
さて、明日はそんな子ども達二人とパーカッショニストの本多TACO-BOW正典さんと、高浜ライオンズクラブの結成30周年記念式典にお邪魔致します。
残念ながら…喉の調子が…最近の録音やステージ等…酷使し過ぎで、まだ今一つ戻っていませんが、明日のステージも心を込めて務めてこようと思います。
ファイト〜(^-^)g”
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください