ステージ報告20101127

ステージ報告20101127
ステージ報告20101127
今日は高浜ライオンズクラブさんの30周年記念式典のアトラクションに子ども達&本多TACO-BOW正典さんと出演させて頂きました。
今日も汗だくで、歌ったり、三味線を弾いたり、お客様と触れ合ったり…1時間のプログラム、本当に愉しい一時を過ごす事が出来ました。
初めは、我々がリハーサルを始めると、ライオンズの皆さん全員がいなくなってしまい…上手くコミュニケーションが図れなかったり、MCさんがスタート3分前になっても現れず、ハラハラさせられたり、一体今日はどうなる事やらと心配しておりましたが、何とか無事にステージ終わりました〜(^_^;)
最後には皆様からたくさんの温かいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
またガバナーさんからはこんなステキなカフスブローチを特別に頂きました。
出席者の皆様、役員の皆様、ステキなパーカッションを披露して下さいました本多TACO-BOW正典さん、PAを頑張って下さったミュージックプロの皆さん、本当に本当にありがとうございました。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください