お久しぶり〜(^_-)-☆

お久しぶり〜(^_-)-☆
一週間振りにブログのアップ〜\(^o^)/ 皆様、お久しぶりでございます(笑)
さて、昨日は朝から、10/13にポールラッシュ祭カウンティフェアで歌うAmazing Graceのアレンジを決める為、デモ録音に行きましたよ。
このアレンジでどうなんだろ?
本番、5万人のお客様の前でしっかり歌えるように、皆さん、祈っていて下さいませ。
そして、その後は段田男さんの歌謡教室を見学。 私も歌謡教室出来るかな? なかなかきめ細やかな個人レッスン。
市川昭介さん譲りのレッスン方法。 勉強になりました。
またその後、更に、とあるイメージソングのデモを歌いに行きました。
こちらはいつかブログで報告出来る日が来るように祈っていま〜す(^^;;
さて、この一週間もやはり何だかバタバタしておりました。
東京から帰宅した翌日は、緑区にある広瀬内科デイサービスさんにて、初めて慰問をさせて頂きました。
この施設は元気一杯の利用者さんが多く、皆で歌ったり、踊ったり我々も楽しく演奏させて頂きました。
職員の皆様もありがとうございました。
また次の日からは、22日に使用する予定になっていた和洋楽混成ユニット、Neo Japanesquさんの最終衣裳の制作をしてました。
そして迎えた22日。 浜松市にある奥山方広寺さんにて開催された観月の会。
私は衣裳係り等スタッフの一人として同行させて頂きましたよ。
400人ものお客様に囲まれて立派に初舞台を踏んだ若きNeo Japanesqueの演奏を聴きながら、思わずジーンとしてしまいました(T_T)
チクチクした甲斐がありました。
そんなこんなで今週もファイト〜\(^o^)/
今月9/30はメガトンパンチョスにて、浜名湖フォークジャンボリーに初見参。
楽しみで〜す。
写真はネオの皆さんと司会者さん、そして、女性津軽三味線デュオ、輝&輝のお二人です。
ネオの衣裳は母と私がチクチクした作品ですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください