ハン・ジナさんって素敵〜〜❤️

ラ・ドンナ原宿で開催された、ハン・ジナさんの春真っ盛りライブに出演して参りました❣

出演した動画はこちら❣

今回、審査員も司会もされたクラウンの方に…

『横井さん❤凄いじゃないですか。お花も頂いて。特にリズム感が良かったぁー❤また特にフリが良かった❣』と…

何故か私が最も苦手とするリズム感やフリを褒めて頂き💧更に帰り際にも、またその方から『本当にリズム感がいいから、そのまま頑張りなさい』とまた褒めて頂きまして…😅

何だか、ホンマかいな⁉と、とってもこそばゆ〜〜い気持ちで、帰って参りましたぁ〜〜😅

参加賞として、山盛りの高麗人参茶のセットと、たくさんのハン・ジナさんグッズを頂きました。

ハン・ジナさんは歌声もスタイルも、本当に素晴らしかったのですが、なんと言っても…彼女の真骨頂はやはりとんちの効いたMCではないでしょうか❤面白いのなんの。

例えやテンポ、話を始める何気ない間の取り方……などなど、東京で看板をはって活動をされている方は、やはり何もかも違うものだと感心して帰って参りました。

日頃、教室に追われる私ですが、生徒にも今日の経験が十二分に生かせる教室にしなければ、とたくさん勉強させてもらいました。

ところで、一緒に出演して下さった皆さんは、様々な大会に出演されているご常連さんのようで、私以外は皆さん顔見知りだったことが判明😅

最近はなかなかコンクールやコンテストにも縁遠くなっていたので、このように日々、様々な大会にエントリーされている皆さんは本当に素晴らしいですね💗

初心忘るるべからず❤

今年は私もプロアマどちらもOKな大会に積極的にチャレンジしていこうかなぁ、と考えております。

 

さーて。
例の母達御一行様のおのぼりさんツアーはどうなったか⁉

なんと❣
新幹線のプラットホームから、長女が引率してくれることに😅

初めてのスカイツリーに明治神宮✨

なんだかとっても楽しかったようですよ❣
帰りは皆さんと、いろんな話をしながら、名古屋まであっという間に帰って参りました。

髪のセットからアイメイクまで手伝ってくれた次女。御一行を引率してくれた長女。更にステージの映像や写真まで撮影してくれた娘たち。

そして、何よりも…高い交通費まではたいて、東京までわざわざ応援に駆け付けて下さった6人の生徒の皆様。

本当に本当に皆さんに感謝です❤

さーてと。
次なる目標を立てるぞ‼

 

さてさて、次の出演は4/14(土)。

名古屋市緑区大高町の造り酒屋、山盛酒造で半年に一度開催する『酒蔵ライブ』です。

15:00〜20:00(予定)。

前売券はワン酒付きで、なんと1000円。

出番はなんとラスト。

今回は梅神ぐみさんとのコラボなので、お楽しみに〜〜💗

 

10/5の発表会の出演者も募集してます。

8000円に値下げしました。

DVDは当日申し込み(2000円)に切り替えましたので、よろしくお願いします。