さすが雨女

さすが雨女
セントレアに長女を送ろうと向かうと、ドンドン雨足が強くなりました。さすが雨女(^_^;) 14:10に飛行機が旅立つと、今度はドンドンお天気にσ(^◇^;)。。。 さすがです!私よりすごいかも? アメリカ、デトロイトを経由して、カナダのモントリオールに着くのが、明日の9:00頃。更にバスで2時間程移動して、目的地、オタワに到着するのが、明日の11:00頃。現地はその頃22:00くらい! それにしてもカナダって遠いですね。 移動…疲れるでしょうね!
ちょっぴり落ち着いてきましたが、次女以上に内心寂しい私。 ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

カナダへ行ってらっしゃ〜い

いよいよ長女がカナダへホームステイに出掛ける日がやってきました。 ここ数日…私が忙しく完全にほったらかし状態だったので、先程まで『あれは持った?これは持った?』状態でした! いざという時はお金さえあれば、ノタレ死ぬ事はないでしょうが。 ところで、次女は数日前から長女にベッタリ(^_^;)何せ3日以上姉と離れた事がないですからね。明日からが『寂しいよ』攻撃の嵐になる予感です!
旅立つ7/23も帰宅する8/2もライブを入れてしまった私達夫婦。しかも帰りはライブの時間と重なる為、お迎えは一緒に旅立つお友達のご家族に委ねましたf^_^;ダメかな?
さて『ドアラONDO』の発売が決定した途端、様々なステージでのご披露が決まりました(^o^)/
8/8は17:00からはランの館にて。9/7はJA緑農協の敬老会にて。9/20は私のリサイタルにて。そして来年の6月にも伊勢まで足を運び、ご披露する事が決まりました。
これまでバンドのライブでも散々歌ってPRしていた時は話題にもならなかったのですが。皮肉なものですね(笑)
【お知らせ】 本日より、『トラックバック』及び『コメント』は承認した内容以外はアップ出来なくなりましたので、ご了解下さいませ。また承認に関しても即日出来ない場合もございますので理解頂けますよう宜しくお願い致します。 ☆⌒(>。≪)nokoyokoi