さすが雨女

さすが雨女
セントレアに長女を送ろうと向かうと、ドンドン雨足が強くなりました。さすが雨女(^_^;) 14:10に飛行機が旅立つと、今度はドンドンお天気にσ(^◇^;)。。。 さすがです!私よりすごいかも? アメリカ、デトロイトを経由して、カナダのモントリオールに着くのが、明日の9:00頃。更にバスで2時間程移動して、目的地、オタワに到着するのが、明日の11:00頃。現地はその頃22:00くらい! それにしてもカナダって遠いですね。 移動…疲れるでしょうね!
ちょっぴり落ち着いてきましたが、次女以上に内心寂しい私。 ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「さすが雨女」への1件のフィードバック

  1. 雨が涙を洗い流して淋しい雰囲気を和らげてくれたんですよ(^^)v
    神様の粋な計らいですね\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください