久々のアランプーサン

本日は久しぶりに、名古屋市緑区滝の水にあるアランプーサンに出演させて頂きます。  
20:30〜。1000円。

共演はうっしー。さん、三宅さん、そしてみかじさんの3組。

   
 久しぶり過ぎて、ドキドキする〜〜f^_^;
さて……

それまで、かえるめぞんスタジオにて、10/1のコンサートにて発売予定の新曲収録です。

ステージ報告20150815

日曜日のステージはこんな所でしたf^_^;

  
ぽつーん(笑)

 デカーイフェスも出来る会場……のようです(笑)

なんでもこのリゾートリンクスの石切場駐車場ステージのバックにそびえている切り立った山肌は、その昔、名古屋城の石垣を切り出した山なのだそう(^з^)-☆

ここから名古屋港→堀川を通って、お城に運ばれたのだそうですよ。

実物を見ると、その荒々しく削り取られた山肌のスケールの大きさに吸い込まれそうでした。

   
会場は吉良のワイキキビーチのすぐ上。

でも、お客様はもっぱら、帰り支度を急ぐお客様ばかり。

  

こんな感じで様々な所にポスターも貼ってありました。

 

村興しのイベントという事で開催された今回のステージ。2ステージ歌わせて頂きました。

2ステージ目、海の声を歌っていると、お客様が7〜8人集まって下さって、ちょっと嬉しかったな。

ステージ後は、主催者様のご好意で、三河湾リゾートリンクスの温泉&バイキングを堪能させて頂きました。

   
    

何故かテラス席。

涼しい夜風に吹かれての夕飯。