バンド名変える?

久しぶりに何にも次の日にステージを抱えないノンキな夜を過ごしています。
でも何だか気分がボーカル教室で高ぶったままなのか、寝付けず、すっかり夜更かしになっちゃいました。
とにかく、今夜はな〜んせ暇な夜なんで、雑誌のプレゼント付きナンプレなんぞを解いていたわけですが、すると隣でジャカジャカとアコギの練習をしていた旦那が突然『バンド名なんだけど、いいの思いついた』と言い出しました。
ところでこれまでのバンド名は『Megaton Panchos(メガトンパンチョス』o(^-^)o
しかしこのバンド名は体を表さないと言うか(笑)…バンマスと旦那がノリで付けただけで、ラテン系の音楽をやっているわけでもなく、これまで随分『なんで?』と聞かれ続けてきました。
またメガトンが原爆を意味すると伺ってから、より変更するべきじゃないかと、実は悩んでいたんです。
しかしなかなかいい名前も思い浮かばず、しかも今となっては、変える機会さえも失ってしまいました。
でも思いついたと言うのでとりあえず聞いてみると… 『Mega-tone(メガトーン)』か『The 『Mega-tones(ザ・メガトーンズ)』はどうかとの事。
…訳すと『メガ級の音』って事ですかね? 皆さんはどう思いますか?
是非皆さんの意見聞かせて下さいませ。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi