ライブ報告20100723

ライブ報告20100723
ライブ報告20100723
昨夜は中区にあるメルローズさんでワンダフルミュージックナイトに出演してきました。 ご共演は 春奈さん Crown Shoesさん 聖奈さん Akiraさん でした。
春奈さんと聖奈さんはなんと大学4年生の女の子。
二人とも今どきのオリジナルソングを今風の歌い回しで歌い、ピッチもしっかりでビックリ。将来有望ですね。
また…Crown Shoesさんは、なんとチェルシーのイケメン兄弟のお二人だと分かってビックリ。
家に帰って長女に報告すると、『私ももうとっくの昔にHPチェックしてるよ』だって。
なんと。
最小限の音数で奏でているのに、二人がつむぐ世界観は、相変わらず独特で思わず引き込まれてしまいました。
そして打ち込みバックにギターの弾き語りをされたAkiraさん。
これまた様々なジャンルのオリジナルソングを披露されていました。準備が大変でしたね。ご苦労様。
皆さん若いのに本当に素晴らしい(^-^)g”
春奈さんや聖奈さんのちょうど同じ年頃にCMソングを歌い出して24年。
う〜ん(^_^;)
私の頃はあんなに二人のようにしっかりとした自分の世界観なんてなかったような…f^_^;
だからコマソン歌手になったわけですが(>_<)
これからが楽しみだね。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください