ステージ報告20100724

昨日、本日北区大曽根にあるオズモールにて、弥富マタハチ君とCMバトルと『希望のドアラ、ドアラONDO』を歌ってきました。 昨日のライブに続き、本日もわざわざ足を運んで下さったマイミクの氷上さんありがとう。
それにしても暑かったね。マタハチ君の奥様に買って頂いたかき氷。 みるみるうちに『飲み物』になっていきました。 でも美味しかった(^O^)
さて明日は岡崎市立福岡小学校にお邪魔しま〜す。
鳴子踊りチ〜ム土呂の皆さんと久しぶりに一緒に演舞?です。
お楽しみに〜♪
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください