オアシス終了

オアシス終了
昨日オアシス21「銀河の広場」で開催された名古屋城本丸御殿/秋のPRイベント『本丸御殿復元絵巻』は大盛況に終わりましたよ!この人だかりは最後に登場したミュージカル歌手、新妻聖子さんの人だかり(素晴らしい~!)←さすがミュージカル発声でしたが、やはり上手い~(失礼ですね)&至近距離ですれ違いましたが、とっても透明感のある美しい方でとっても素敵でした[E:heart04]

Dsc02883Dsc02889

Dsc02901Dsc02890

Dsc02907Dsc02906

子ども達も頑張って唄ったり、演奏したり…本当に頑張ってくれました。出来はともかく何とか終わってヤレヤレ~[E:coldsweats01]今回のステージに参加してくださったたくさんの踊りの会の皆様、そして名古屋登貴子会の皆様、わざわざ足を運んで応援してくださった皆様に感謝感謝です。
…さて、今から明日お昼までに提出の原稿を書き上げて、18日の両国国技館で開催される全国大会に向かって始動です。ファイト~[E:sun]nokoyokoi

P.S.石黒M様、早速のコメント&お花ありがとうございました。次女のためにワザワザ足を運んでくださったミキ先生、キヨミ先生、長女のお友達のアッチーちゃん、作家協会の仲間達、イワネちゃん、TOKさん、旦那のお父さん、お母さん…お忙しい中、皆さん駆けつけてくださって、本当にありがとうございました。