リハ帰りに

リハ帰りに
リハ帰りに
明日のコラボ部分のリハーサルだけに参加して、帰りに、『新ただとも春』さんがアランプーサンに出演するというので、プーサンにやって来ました。
でも新ただとも春さん。 ラストソングしか聴けませんでした。 残念〜^^;
只今は3つめのブルースバンドが演奏をされています。
渡辺祐介さん率いるCoast。 何だかメンバーが豪華。 ピアノはダイナミックな演奏が素晴らしい佐藤健太郎さん。 ブルースハープは加藤クニヒロさん。 太鼓はマスター、プー斎藤(何故かマスターだけ呼び捨て…^^;) ベースはキン金城さん。 バイオリンまでいますよ。
多分、曲だけが決まっているだけで、演奏の殆どがアドリブのセッション。 スゲ〜(^з^)-☆
こんなに好きな曲を自由自在に演奏できたら、愉しいだろうなぁ〜!

梅雨入りだって

梅雨入りだって
梅雨入りだって
今年はよく雨が振りますね。
お陰でベランダのカボチャやゴーヤの苗も1.5倍くらいのボリュームになりました。
ニュースでは、例年になく、関東甲信、東海地方で梅雨入りしたとか(*≧∀≦*)早〜い^^;
また明日には石垣島に、30日にはこの地方にも、台風が近付くとか。
また私…コンサート&ライブに台風を呼んだかな?^^;
さて、梅雨の時期が近づくと、気になるのが、くせ毛^^;
コテで真っ直ぐにしても、クルクル巻いても、1時間も経つと、水分を取り込んで、バブン!と爆発する私の髪の毛(><*)ノ~~~
そこで1年に一度、縮毛矯正にお隣の美容院へ。
今日もあいにくのお天気。 これで少しでもストレスが解消できると嬉しいのですが(*≧∀≦*)
施術の間に、今日はハイビスカスのハーブティを頂きました〜(^з^)-☆
さてさて、明日は次女の運動会&私のチャリティコンサート。
これまで一度も、イベントや行事が雨で順延や中止になった経験のない次女。 ついに次女のパワーを私のパワーが上回ったかも?(笑)
明日、雨だと逆にコンサートのリハーサルにも出席できるのですが…^^;
ごめ〜ん次女〜。 何気に雨を願うママを許して〜。