慰問報告20110525

今朝は午前中から、名古屋市緑区滝の水にある、特別養護老人ホーム『なごやかハウス滝の水』さんに、てぃだのヒロちゃんと二人で半年ぶりに、お邪魔して来ました。
と言っても、普通の日で、てぃだの新ちゃんと旦那は仕事なので、ボーカルや三線、パーカスを抜いたカラオケを準備(勉強の合間を縫って、長女が1時間分のカラオケを打ち込んでくれました。本当に一家に一人。いてくれると頼もしい娘です。)。
カラオケをバックに、二人で沖縄ソングや童謡も歌わせて頂きました。
泣いて下さったお母さんや、手にたくさんキスをして下さったお母さんもありがとうございました(^з^)-☆
また毎回、本当に優しく対応して下さる職員の皆さんもありがとうございました(*^^*)
また秋くらいかな?…お邪魔したいと思いま〜すq(^-^q) 皆さん元気で待っててね〜(^з^)-☆
そして午後からは、大手量販店のコマソンの収録に行きました。
クラッシックに合わせた、替え歌なのですが、歌詞がこれまたややこしく、たくさんPCの助けを借りてしまいました^^;
トホホ…情けないやら…悲しいやら(T^T)
またラジオでは、いつの間にか、私が歌った『愛知県ホンダカーズ』のCMが始まっているとか?^^;
でも収録はかなり前だったので、どんなCMを歌ったのかも、忘れてしまいました(笑)
トホホ… 思い出さなくちゃ…ね?^^;