チャリティライブ報告20110501

チャリティライブ報告20110501
チャリティライブ報告20110501
そして、なかなか爽やかで良かったのが20代の男の子3人で組むThe Paaanさん。
プロを目指すという彼等。 若者には夢があっていいな。
シンガリを務めたのは、今日お誕生日を迎えたサトミさん率いるKABAさん。
バイオリン(フィドル)の先生も加えて、今夜はアイリッシュソングも挟みながら、素晴らしい演奏でした。
最後はアイリッシュソングに合わせて、皆でカチャーシーを踊りました(笑)
またケーキもご馳走さまでした。
またまた足を運んで下さいましたアイリッシュさんご夫妻、ソレイユのギタリスト、アキラさんご夫妻もありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
またまた新しい出会いに感謝です。

次々に

次々に
次々に
続いて、かぐや姫のカバーバンド、じんじろ橋さん(写真撮れませんでした。スミマセン!)。
そして、我等がミラクルカフェさん登場o(*⌒―⌒*)o
やっぱりミラクルさんの楽曲はいいな。 早く『みんなのうた』にならないかな?
続いて、我々、メガトンパンチョスが演奏をしていると、愛知県知事の大村さんが登場〜♪
ビックリした〜^^; 私の歌を聴かせてしまいました^^;

ワールドワイドな仲間入り?

ワールドワイドな仲間入り?
ワールドワイドな仲間入り?
何だか今日の出演者はスゴ〜い♪
ヒッピッーマスター自ら、インドネシアの笛、ディジュリデュを吹くそう♪ヽ(´▽`)/
スタートは13:30。 プロとしても活動するルナ・クレセンテさん。
クオリティーも高いね。
またバウロン、フィドル、三線、ウクレレ、ギター、クラリネット、カホン、ジャンベ、コンガ…名前の分からない楽器も登場して、今日はとってもワールドワイドd=(^o^)=b
メガトンは場違いな感じ?(笑)
今日も頑張るぞ〜♪