ライブ報告20101212&スマートフォン壊れる

ライブ報告20101212&スマートフォン壊れる
ライブ報告20101212&スマートフォン壊れる
ライブ報告20101212&スマートフォン壊れる
アランプーサンにやって来ました。
今夜の出演は…
滅茶苦茶カッコいいバンド、ラスカルさんと我ら、メガトンパンチョス、そしてマスター、プー斎藤率いる超〜オモロイバンド、ハムスターズさんでした。
ラスカルさんの楽曲いいわ〜o(^-^)o
ボーカルさんは可愛い〜し、とっても歌の上手い保母さんなんだって。
私も生徒になりた〜い(^O^)
ハムスターズさんの新曲『海老蔵』を熱唱する、マスター、プー斎藤(写真)最高〜!
スカのリズムに乗せて、こちらもメチャクチャ格好いい曲。歌詞もなかなか上手い(^_^)v
叩かれて、もっとビッグになって戻っておいで〜!
そんな願いを込めた海老蔵さんに送る応援歌でした。
さてスマートフォン生活3日目…
只今、元の携帯で打ってます(T_T)
何故かって…?
3日前に買った私のスマートフォン。
単刀直入に言うと壊れました〜。
実は、充電がなかなか上手く出来ず、一晩中充電しても、いつもローバッテリー状態(T_T)
今朝は慰問に行く前にそれでも何とかならないかと、充電器やアダプターを握りしめる等、少し充電して出かけました。
旦那に 『それは変だろ!』 と言われ…ショップに行きました。
『お店の充電器でも充電しないので、修理に出します…』
(・_・)エッ……?
敢えなく我がスマートフォンは撃沈です。
生還するのは来年かも?って。
壊れた部分によっては『実費』がかかる?って(>_<)
あり得〜ん(∋_∈)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

慰問報告20101212

本日は学童をお借りして、毎月恒例の一人暮らしの方の給食会アトラクションに長女と伺ってきました。
今日はクリスマスソングを数曲歌った後、歌集の目次から皆さんのリクエストにお応えして、歌って頂きました(*^^*)
アトラクションの後は皆で、学童の父母の方々が作って下さった、突き立てのお餅と、豚汁を頂きました。美味しかった(^з^)-☆
大量に作る豚汁ってどうしてあんなに美味しいんでしょうねρ( ^o^)b_♪♪
折角、学童で開催したので、もっと子供たちとも触れ合いたかったな。
さて、今夜は滝の水のアランプーサンにて、丸得ライブです。
20:00〜
お待ちしています。

岡崎の風さん

岡崎の風さん
岡崎の風さん
岡崎の風さん
昨夜は、岡崎にある喫茶店、風さんに「ただとも」の応援に行って来ました!
昨夜の出演は
風のマスター:ベンチャーズのギターを披露されていました。
アイリッシュ:昨夜はクミちゃんを含めたフルメンバー。相変わらず透明感のある重厚なコーラスはさすがですね。
ただとも:結成しておよそ1年。昨夜は2回目の引退ライブf(^^; 引退最終ライブは19日、アランプーサン。 キャンディーズのトリビュートの次は何をフィーチャーするのか、楽しみですね!
ソレイユ:年に4回、開催される風ライブのホストを務めるのは、ソレイユさん。 今年から歌えるギターさんを加え、更にパワーアップ。昨夜も素敵でした!また1曲にかける思いも伝わってきて、感心しました。
次回の風ライブは、また春とか。 またお邪魔したいと思います!